■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


そろそろ落ち着きそう。


■■■トリコ■■■

いいですね、ダメージを与えるほど美味くなる四獣。

へへ…昔からそうだった…
修行時代のときも…オレたちを奮い立たせるのはいつだって味への好奇心だ!!


名言っぽいですが、要するに食いしん坊だということです。
食欲のある方が勝つ!的な。


■■■ニセコイ■■■

つぐみのはアレか、巨乳コンプレックスか!

男からはエロ目的でジロジロ、女からは嫉妬でジロジロ。

…これだから胸なんて要らないんです。

貧乳に悩む乙女が可愛いという話はよくある話。
これからは巨乳でも悩む乙女、これも可愛いという話。
需要は相当高いのではないでしょうか。


そういえば最近はマリーがおとなしいです。
かき回す役を終えてからはもう、あまり役が無いのでしょうか。
・・・なにやらエロ方面担当になりそうな予感もします。

あとは注目すべきは小咲ですな。
キスしてもいい・・・?

なんというレベルの高さなのか!
これはるりちゃんでも裸足で逃げ出すレベル。
褒めてくれるってレベルじゃね~ぞ!

楽さんの反応が相当に楽しみな終わり方でした。


■■■恋染紅葉■■■

小鳥は、エロ担当なのか!

少し前に、ぱんつ・・・見たくせに赤面で我々が骨抜きになったのはいい思い出。
今週はまさかの、ほぼ全裸。
腋とか、ヘソとか、作者の気合の入れようがわかります。
これはもしかしたら、バクマンのリバーシ並に気合を入れてきたのかもしれません。

原作者「3週間後にこういうシーンを設けるから、今から描いておいてくれ」
作 画「了解、期待しておいてくれ」

その流れの今週のほぼ全裸だったのかも知れません。

相当気合を入れてデザインしたキャラだったのか・・・
最近メインヒロイン達のDEBANがありません。


■■■■■■■

斉木相変わらず面白いです。
ハイキュー、面白いかもしれません、今更ですけど。
クロスマネジはどうだろう、失速気味に感じます。
伊達先輩はこなれてくれば面白くなりそうです。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
