■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


通常更新に戻りたい。


■■■クロス・マネジ■■■

これは化けるかもしれません。
何がって言うと、主人公がですよ。
「入部はしない、手伝うだけだ」
The★ツンデレ!

最近は主人公も可愛くなければいけない時代なのです。


■■■トリコ■■■

小松さん天才過ぎました。
あのせつのんですら驚く天才っぷり。
なぜ強さが付いてこないのか。
それとも逆に強くないから良いのか。

そしてトリコたちはというと・・・
だらしねぇことになっていました。
四獣、強すぎるようです。
そろそろマンサムの出番でしょうかね。


■■■ニセコイ■■■

千棘と離れてからの小咲のターン。
これは相当期待できるかと思いきや、やはり小咲は不憫でした。
どうも千棘ルートで確定しているかのような流れが多いです。
今回も結局千棘ルートの流れでした。


■■■恋染紅葉■■■

登場する伏線が貼られてから、実際に出てくるまで長かっただけありますね。
小鳥さん、かなり設定が練られているようです。

しかし小鳥ルートだけだとどうも物足りないです。
ようやく真の力を解放した(主人公に堕ちた)ヒロイン。
この力を早く見たいというものです。




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
