■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


いかん、無理。


新連載2弾、クロスマネジ。
何か読みきりのときより面白い気がします。
女の子がまだイマイチ可愛くないですが、今後に期待。


ニセコイ
まさかの小咲ターン。
今までのパターンと完全に逆です。
今まで:小咲と祭りに行く→はぐれる→なんと千棘が現れた。
今週:千棘と祭りに行く→はぐれる→なんと小咲が釣れた。
流れが・・・変わり始めているというのか!


トリコ
小松さんパネェ。
ライブベアラーはデレ過ぎですな。


恋染紅葉
小鳥が面白くなってきました。
これは・・・もっと過激なことをするしかありませんねーッ!
色々と始まったな!



後記
意外と新連載2つが期待できそうです。
タカマガハラは死亡フラグですが面白いという気もしてきました。
クロガネは復活ですね。
黒子、ハイキューは固定層をガッチリキャッチ。
ニセコイは相変わらず最高です。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
