■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120909ぱんつ見た
ぱんつ・・・見たくせに・・・っ!!

これは良い赤面です。
恥ずかしさ5の悔しさ3、怒りが1での黄金比を奏でている表情です。

この新キャラは多分大成功ですね。
原黒かと思いきや、ドジっ娘属性持ち。
 何か企てる⇒失敗⇒うわ~ん!な予定調和な流れが見えるようです

是非とも今後も頑張ってほしいところ。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします



■■■トリコ■■■

良いバトル漫画しています。

良いですね、四獣の手足を吸収してパワーアップとか
鉄平さんが出てきたりとか
動きそうなマンサムに、その背後に不気味な影。
あの影は黒幕、ですかね。

120909トリコ

それにしても四天王って、なんだかんだで仲良いですよね。


■■■ニセコイ■■■

嘘発見器とは、また素晴らしいものを持ってきたな!

大体ラブコメってのはハーレムとかラブ臭のバーゲンセールが基本ですから

 つぐみさんは今、好きな人はいますか?
 この中で一番かわいいと思う女の子はどなたですか?
 ダーリンとキスしたって言うのは本当・・・?



大体の質問は爆弾になりますよね。

そして今週は集さんがグッジョブ過ぎるといわざるを得ません。

 ズバリ小野寺のバストはC以上?それとも以下?
 ズバリ誠士郎ちゃんのバストは少なくともE以上・・・!



完全にオヤジですが

120909ニセコイ
そんなにあるわけないだろう・・・!!?

つぐみのバストはE以上。
これは心のノートにメモですよ。


■■■恋染紅葉■■■

はじまったな!
遂に始まったのです、ラブコメが。

恋愛感情がないヒロインが可愛いわけが無い。
いや、かわいいキャラもいるのですが、恋愛感情があった方がかわいいはず。

今までのらりくらりだったヒロインに、遂に魂が宿ったのです。

120909恋染紅葉
わたしが・・・本気で葛城くんに・・・!?

掲載順が後ろになって、ようやく武器を取り出したという感じです。
ヒロインのラブ臭が、一体どれだけの破壊力を持つのか。
それ次第で、小鳥がメインヒロインになってしまう可能性があるのです。

しかし紗奈は相当なポテンシャルの開放を起こしています。
意識した途端、相手から隠れてしまうとか。
今週から随分斜線率が高い顔だとか。
これは今後の紗奈に期待が高まります。


■■■パジャマな彼女。■■■

終わってしまいました。
まくらがパジャマじゃなくなってからが本領発揮でしたが、それがどうも通じず。
先輩はほとんど空気のまま
アリスは結局話にはあまりからまず
いいんちょは一歩引いたままの姿勢で
完全なるラブコメに向けての準備中だったのかも知れませんが、残念ながら打ち切りでした。

120909パジャマな
何それ ・・・バカ

変な設定をつけずにやっていれば、あるいは・・・
しかしもう終わってしまったのです。
個人的にはこれからが面白そうだと思っていたのですが。
できればまた、ジャンプで連載して欲しいものです。
今度は普通の学園モノのラブコメを。


■■■■■■■

新連載の情報が本誌に載りました。
連載開始は以下の2作品。
 ・烈!!!伊達先パイ
 ・クロス・マネジ


前者はギャグですね。
1度か2度、ジャンプ周辺の雑誌で読みきりがあった気がします。
個人的にはどうも苦手な作品でした。

後者はスポーツ、でしょうか。
1度確か読みきりが掲載されています。
ちょいといい話を盛り込んだスポーツ。
確か中々に面白かった記憶があります。


そういえば最近はハイキューも調子良さそうです。
これは間違いなくアレですね。
腐女子層のハートをわしづかみ!

アニメ化したら物凄いことになるのかも知れません。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

2015/02/06/Fri 19:49
2015/02/08/Sun 02:25
2015/02/20/Fri 23:15
Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...