■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120826小野寺捏造
今日・・・
お父さんもお母さんも帰ってこないの



ホアアアアアア!


まあ、見て分かるとおり捏造なのですが・・・
小咲さん、エロい表情が最近板についてきました。
なんだろう、テレ上目遣いがエロ過ぎる!

なんというか、かわいいとエロいが紙一重ですな。
そりゃあ、自分でなくても上の画像みたいな想像をしちまうってもんですよ。
・・・ね!?



続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


■■■ニセコイ■■■

今週は・・・なん・・・だ・・?
まさかの小咲回じゃないっすか!

既にモブ寺さんやらエア寺さんなどの異名がつきつつある中
久々に小咲回、物凄く堪能いたしました。

今週のMVPは、当然ながら小野寺母といわざるを得ません。
とにかく発言が最高過ぎます。

よし、お前ウチにお婿にきなさい
あんたも案外良い男連れて来るじゃない…?
しかしあんた、男の前だとそんな顔するんだね~?


全ての発言が、小咲を刺激しています。

120826ニセコイ
ハー・・・   ハー・・・
   ハー・・・


そしてこの表情ですよ、なんというかエモすぎます!
伝わる・・・伝わるぞ、小咲のはずかしオーラが!
いいなぁ小野寺母ちゃん、毎週出てくれないものか・・・

さてそして、正直忘れていましたよ、楽さんが告白しない理由。
ニセコイ状態がバレていないと思い込んでいて、演技を続けていたからでしたね。
これが遂に、小咲にバレていたことが楽さんに伝わりました。

そして台風で小咲母帰れず、楽さんお泊り。
これは・・・


一体どんな邪魔が入ってくるのか。
今までずっと小咲を見ていた自分としては、色々と勘ぐることしかできないのです。

鉄板:千棘が病気
鉄板:小野寺父帰宅
鉄板:るりちゃんナイスタイミングの電話

この二人の関係が少しだけ進むくらいがちょうど良いかもです。


■■■トリコ■■■

黒幕などは放っておいて、とりあえず四天王と四獣手足のバトルでした。
四獣手足はアレですね、四天王の修行の成果を見せるためだけの当て馬ですね。

120826トリコ
光速にまで加速する毒の槍を回避するのは不可能

これを見て、下のコピペを思い出しました。

リアルな話すると
多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ
光速でウンコほどの質量(約200~300グラム)の
物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ

お前のウンコで地球がヤバイ



コピペはどうでもいいですが、光速の物体を放てるココが今のところ強いっぽいですね。


■■■恋染紅葉■■■

遂に新キャラが登場しました。

・・・が、ダメ!

自分の予想の斜め上を行くキャラでした。

120826恋染紅葉
主演だろうがなんだろうが、喰っちゃいますよ~?
パクッと


ここに来て、まさかの腹黒キャラとは!
本当に斜め上ですよ。
っていうか、ツンデレは出さないのか、と。

ツンデレは確かに飽きるほど出てきてますが、良いものは良いのですよ。
使われまくっているということは、要するにそれだけ需要があるということです。
打ち切りの波は、そのあたりまで迫っているような気がします。


■■■パジャマな彼女。■■■

色々と話が進みました。
色々な噂も聞こえていますが、自分は信じません。

今週もまくらかわいい回でした。

120826パジャマな
スポーツ少年団、入った

ロリまくらが最高だったんだ・・・

さて、主人公の心の変化にまくらの引越しフラグ。
どうもまとめに入ってきている感じもします。


■■■■■■■

斉木はかなり調子がいいみたいです。
掲載順6番目ですか、この人相当ギャグが良くなってますね。
勇者学の連載当初はどうなることかと思いましたが・・・

そして暗殺教室も調子良さそうです。
個人的には、まあ面白いけど流石に飽きてきたなぁという感じ。
しかし来週あたりは変化が出てきそうです、本物の暗殺者ですか。


さて逆に危ないものはというと

・パジャマな彼女。
  遂にドベ、そして例の噂あり

・バルジ
  掲載順下定着、どうもパッとしない

・タカマガハラ
  女の子かわいくない、致命的ですぞ!

クロガネは今週は復活していました。
まとめに入ったかとすら思ったのですが、それから調子よくなりましたね。

一時危険だった黒子は、アニメ効果でバッチリ復活。
これが、腐女子のスーフォーか!

あれですね、スラムダンクの赤木の名言。
腐女子を制する者は、ジャンプを制す!
ゴリは先見の目を持ちすぎです。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...