■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

ぬらりひょんが方向転換?をし始めて、ラブ要素が入りました。

少し前からも入っていたような気もするのですが、今週ついに明らかなるラブ臭が描かれました。

オッケーイ。


この前はサムライうさぎが終わり、今回でも1つの作品が終わり・・・

ジャンプは今、転機を迎えているのでしょうか。



■■■■■■■

ぬらりひょんの孫

あなたのこと・・・
もっと・・・教えて下さい!!


なんと・・・?

どうやら方向転換を図っているような気がしないでもないです。


このまま行くと、軽くラブコメが入るわけですが・・・

全く、どこかの地獄先生の流れに似てる気がしてきました。

テンプレート的によくある流れなわけですよ。


ちなみに自分はこういう漫画は・・・

大好きなんですオッケーイ!

やっぱラブ要素ですよねラブ要素、ラブ臭とも言います。


しかし妖怪達が妖怪Verのリクオを名前で呼んでいるにも関わらず、人間Verのリクオに対して

おねがい~リクオく~ん
あの人のお名前は~?


というのはあまりにも鈍すぎというか、注意力が無さすぎなんじゃないでしょうか。


べ・・・別にい・・・いいじゃない
リクオ君には関係ないでしょ   ポウッ(頬を赤らめた音)


うん、まあなんだその・・・

オッケーイ!


■■■■■■■

トリコ

ちょ、トリコさんや。

アゲハコウモリって生で食べて美味しいんですか?

なんか鼻水たらしていて、凄く不味そうなんですけど・・・


って、デビル大蛇でけぇ!

捕獲レベル21やべぇ!

ロ゙ロ゙ロ゙ロ゙ロ゙ロ゙ロ゙ロ゙ロ゙ロ゙ロ゙

鳴声もやべぇ!


一応ココのフルコースメニューには捕獲レベル30のドムロムの実はありますが

爬虫獣類の捕獲レベル21はどうなんだろう・・・

とりあえずはコイツがこの洞窟のボスだと思っていいのでしょうか。


あ、そういえばココが小松さんの死相をめがっさ見ていた件ですが

小松さんがいきなり誘拐されましたね。

おとなしくしてな坊主
すぐ楽にしてやるぜ へへ・・・


誘拐した人の目的と、この台詞の意味不明さがアレですが、小松さんピンチです。


ちなみに、次号の予告のところには以下のように書かれていました。

次号、巻頭カラーでデビル大蛇と超バトル!!
そして小松、死す・・・!?


これはやべぇ!


■■■■■■■

ToLOVEる

けしからーん!

全く矢吹先生は実にけしからん!


お静の念力集中により、物理的にくっついたリトと春菜ですが・・・

ゆ・・・結城くん
手が・・・


なんとリトは、どさくさに紛れ春菜の浴衣の中に手をもぐりこませて春菜のオパーイに触れていた。

浴衣ってNoブラジャーでしたっけ教えてくださいエロい人ハァハァ・・・


■■■■■■■

ぼくのわたしの勇者学

ついに終ってしまいました。

ちょっと前から面白くなってきていたのですが、ジャンプはどうもそういった作品も遠慮なく切るようで

見事ばっさりと行かれてしまいました。


いやしかしそれにしても

タイトル:そして伝説へ・・・

あれからもう・・・
70年も経つんだもの・・・


色々と斬新過ぎました。


しかしそれにしても

最終話の中でさりげなくこんなことが書かれていました。

さらに翌年には漫画化
・・・これはあまり売れなかったらしいが・・・


ちょっと大人の事情を感じました。


■■■■■■■

さて次号は何故かキャプテン翼の読みきりがあるようですが・・・

一体どういう流れなんでしょうか。


そういえばデスノートの作者様が復活するという噂もあります。

水泳とかのスポーツ漫画だとか・・・

ラルグラドはどうにも失敗だったため、今回の作品には期待したいところです。



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...