■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

ジャンプSQの話なのですが・・・

120801福島読みきり
反省してカメダくん
福島鉄平


なんとサムライうさぎの福島先生が読みきりを掲載するようです。
ううむ・・・普段は読んでいないですが、これは物凄く気になるところ。

相変わらず男女の関係が凄いうらやましい感じの雰囲気です。
立ち読みしようかしらん・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

今週は縮小更新で・・・。


■■■暗殺教室■■■

カルマなるガチ暗殺者が出てきましたが・・・
面白いのは結局シュールギャグという状況。

これ、今後どうなるのだろう。
未だに方向性がつかめていない自分がいます。


あ、でも扉絵のキャラの中では岡野ひなたイチオシです。
活躍する日は果たしてくるのか・・・


■■■斉木楠雄のΨ難■■■

テラウホスの兆し。


■■■ニセコイ■■■

マリーが随分人気のようですが、自分はあまりピンと来ません。
やっぱモブ寺さんっすよ、キス話聞いて真っ白に燃え尽きてるところとか、最高じゃないか!

っていうか、楽のヤクソクの相手はマリーじゃないっすよね。
楽は、おそらく当時恋心を抱いていた女の子とヤクソクした。
でも小さいころの楽は、マリーを好きな感じはしない。

まあ、ヤクソクの女の子なんて設定は重要でないんですよ。
ただのスパイスとして美味しく調理してくれれば、それで良いのです。


■■■トリコ■■■

テリーの余所見気になるところです。
ニオイをかいで、その方角に目を向けた。
これは、何かが居ますね。

さて、ガオウの捕獲レベル127ですか。
予想していたものより低いです。
200くらいかなーとか思っていました。


■■■ゴブリンナイト■■■

個人的に注目の作者だったのですが、今作は普通でした。
面白いのですが、特筆することがあまり無いというか・・・
あれだ、女の子があまり可愛く描けないのは厳しいところでしょうか。

今後にとりあえず期待です。


■■■パジャマな彼女。■■■

なんというか、テコいれ大成功じゃね?
っていうか鏡の国の針栖川の時も思ったんですけど、ラブコメに変な設定はいらんです。
片方が鏡の中にいるとか、女が幽霊だとか・・・
ラブコメとして大きな枷をかけられてるようなもんですよ。

それはそうと、やっぱまくらは最高だな!
キャラとして自然に動いてますねー、これは素晴らしい。

あとは個人的に前から推していたいいんちょが、ここに来て本領発揮です。
やっぱラブコメには1人、いいんちょが必要なんですよ。


■■■恋染紅葉■■■

主人公がチ○コ出しやがった!

誰得だよ!とか思いきや
その後の女性陣の反応を見て、ニヤニヤしている自分が居た・・・

それにしても掲載順位が下がってきました。
しかもいつでもまとめられるような流れが出てきています。
まさか遂に、ラブコメ淘汰が始まってしまうのでしょうか。
是非とも避けていただきたい流れです・・・


■■■■■■■

そういえば黒子のバスケが絶好調です。
アニメ効果が凄すぎますね。



アニメ開始が4月ですが、その頃から検索される数が急増しているのが一目で分かります。
なんなんだこれ。
あ、そうか・・・これが腐女子か。


おまけ
アニメイト池袋が女性客ですごいことになってるぞwwww(やらおん)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...