■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


120725巨乳ヒナタ
な・・・なんか
・・・浮いて・・・きちゃって・・・


でたー、浮くほどの巨乳を描く、巨乳大好き星人だー

岸本先生、貴方もでしたか。
■参考記事:ドラゴンボール映画化!あとまりか考察 2012年33号ジャンプ感想

これが、ジャンプ作家が背負っている業の深さということでしょうか。
それとも、単純に巨乳好きなだけなのでしょうか。
ジャンプ作家に貧乳好きはいないものか・・・


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


■■■トリコ■■■

四獣とのバトルが始まりそうです。
今週はほとんど内容がなかったわけですが・・・

120725トリコ
四天王だぁーーっ!!!

このキャラの小者臭が物凄かったということで。


■■■ニセコイ■■■

ちょっと前から、マリーの話し方を気にする楽さんが伏線だったようです。
マリー、まさかの方言キャラ。
確実に一部のニーズを掴む、素晴らしいキャラでした。

マリーのことを思い出した楽さん。
ということは、マリーとの約束も思い出せたのでしょうか。
マリーさん、下手するとそろそろお役御免の可能性があります。
個人的になんかマリーはあまり好きになれないんだよなぁ・・・

しかし・・・一つ、約束に関わる大きなヒントが出てきました。
マリー:らっくんが…!髪ば長い女の子らしか子が好き言いよるけん…
これは、約束の女の子のことじゃないのか?
照れ隠しの可能性もありますかね?(小野寺派の強気な発言)

いずれにせよ、マリーはいわゆる約束の女の子ではない可能性が高いかと。


それはそうと

120725ニセコイ

小咲とるりとつぐみ、デフォルメも可愛いな!
■参考記事:マンガのデフォルメ絵がジークモエス!な件


■■■恋染紅葉■■■

中々良い展開です。
まだ紗奈が恋心を自覚していません。
これが明確な恋心を自覚したとき・・・
我々は小宇宙を認めることになるのです。

しかし、それはそうと・・・

120725恋染紅葉
どうもこの辺が苦しくて・・・
わ・・・わたしもちょっと・・・


恋染、てめーも巨乳星人だったか!
いや、巨乳キャラを出すことは良いんですよ。
世の中のマジョリティは恐らく巨乳ですからね。

ただ、この世界には貧乳派もいるということも念頭に入れていただきたい!
主に自分のために!

例えばあれですよ。

紗奈:葛城くんも、おっぱい大きい女の子のほうが好きなのかな・・・?



とか

紗奈:私ももう少し大きくなれば・・・



とか!

これは新キャラに期待したいところです。


■■■暗殺教室■■■

第4話にしてようやく動きがありました。

120725暗殺教室
けどさぁ先生、こんな単純な「手」に引っかかるとか・・・
しかもそんなとこまで飛び退くなんて、ビビり過ぎじゃね?


しかしまだ、イマイチ方向性が見えません。
流石に今後が心配になってきました。


■■■パジャマな彼女。■■■

おや、ホタルが意外と可愛い。
しかも意外とロリキャラじゃないか!
しかもパジャマ着とる。

そして個人的に注目しているいいんちょが・・・遂に来た!
今後是非期待したいところですが、人気が出るのかは分からないです。

それよりやはり

120725パジャマな
・・・え?

完全にまくらのターン!
これは可愛いぞ・・・

けーすけさん、偶然っぽくも遂に告白しました。
自分の期待しているいいんちょの出番は絶望的です。


■■■■■■■

打ち切り候補が大体決まってきた感じを受けます。
クロガネ、パジャマ、バルジ、タカマガハラあたりでしょうか。
めだかも掲載順が低いようです。

逆に黒子は随分と好調のようです。
アニメ化が物凄い成功したようで、要するに腐女子ゲットだぜ!ということです。
この夏も凄いことになるんじゃないかと睨んでいます。


そして来週からは金未来杯が開始されるようです。
1作目はなんと・・・個人的に注目している屋宜知宏先生ですよ!
絵は荒削りながらも、心温まる良い話を描く方です。
■参考記事:遂にエニグマ完結でした ジャンプNEXT!2012WINTER
これは注目せざるを得ない!

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
