■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120701ひまさく

なもり絵は素晴らしい。

さて、7月2日26時よりゆるゆり2期が始まります。
■アニメ公式サイト

1期も相当楽しみました、原作を大人買いするくらいに。
本編も良かったんですが、EDには中毒になりました。
キャラが走り出すあたりからが中毒性高し・・・

疾走感。
心地よいリズム。
少量含まれた百合感。
曲に合わせて動く可愛いキャラもたまらんのです。

フルバージョンはこちら


そういえば今月は「毎日なもり」です。
 7月23日に「ゆるゆり」8巻
 24日に8巻限定版
 25日に「ゆりゆり」
 26日に「ゆるゆり」9巻
 27日に9巻限定版

  
     8巻               9巻

アニメ2期に併せたのでしょうか。
今からワクテカが止まらないというものです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


さて、ゆるゆりの主人公(らしい)との噂のあかり。
アニメ1期でも多くネタにされてましたが、影が薄いのが特徴です。
あとは・・・凄く良い子なんですよ。


そんなこんなで、マンガの方でアッカリ~ンしている箇所を抜き出してみました。


120701アッカリン1
こちらになります  アッカリ~ン
1巻63ページ




120701アッカリン2
出番がふえますように あかり  アッカリ~ン
2巻14ページ




120701アッカリン3
そんなあ!  アッカリ~ン
2巻68ページ




120701アッカリン4
キャー、あかりが透明人間に!透明な上にお団子も無いから誰だかわからない!
アッカリ~ン?
2巻105ページ




120701アッカリン5
あかり アニメ化 うれ しい よぉー★
6巻9ページ




120701アッカリン6
なんかこいつ攻撃が当たらないユリ!
7巻94ページ




120701アッカリン7
アッカリ~ン
7巻94ページ




7箇所と、意外と少なかった件。

まあ、アッカリ~ンされているうちが花ってことですね。
気づいたら出番が無かった。
これがあかりの本来の姿ですから。

これがそのうち出番が無いことにすら気づかれなくなって・・・






120701天使あかり

こんなに可愛いというのに!


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...