■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


120627俺が居る

ニセコイを読んでいたら自分が出ていたでござるの巻き。


さて、ロッテのおもちゃ!7巻が発売されました。




ご覧の通り、相変わらずキャラが超かわいいです。
そして7巻では巨乳族の村にお邪魔するという内容で、巨乳好きにはお宝のような一冊。
相変わらずのぱんつはいてないキャラ率の高さ。
そして様々なラブ臭。
表紙見てピンと来たには物凄くお勧めです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


■■■トリコ■■■

千代バァが美食会に寝返った理由が明らかになりました。

死者の蘇生。
彼女の息子を復活させるために、ある食材を探すためでした。

アカシアの隠された8つ目のフルコース。
アカシアが意図的に隠したという伝説。
これにすがる為でした。

しかしそれにしてもチンチン氏・・・

120627トリコ
ワシの息子でもあるからのぅ

お前・・・自分の息子が死んだときですら感謝感謝言ってたのかよ・・・。
流石に千代バァさんも怒るってぇものです。
倒れたチンチンを踏みつけながら感謝感謝言っていた千代バァの気持ちが痛すぎました。


さて、そして大竹の寝返った理由も近しいものがありそうです。
もしかしたら美食会の三虎も・・・?
色々と想像が膨らみそうな流れでした。


■■■ニセコイ■■■

今週は完全につぐみのターン!
もうデッレデレですな。
楽に教えているときの髪をかき上げる仕草、死ねる。
小咲が一歩身を引いているし、自分はもうだめかも知れない。


そういえば新キャラがまた出てくる流れですね。

120627ニセコイ
・・・誰 なんだ・・・?

まー、ラブコメの鉄の掟からして間違いなく新キャラですな。
過去の写真が出てきたってことは、そのキャラが出てくるのはほぼ間違いないんです。

さて、いつものキャラの性格当てずっぽう羅列でも。
  ・巨乳
  ・若干腹黒
  ・エロい

うーむ、流石に一枚だけではコレくらいしか想像できない・・・。
しかし恐らく巨乳でエロいは鉄板だと思うんだ。


■■■恋染紅葉■■■

120627恋染紅葉
やっぱ紫之宮紗奈いいよな~!

自分もそう思います。

なんだろう、今流行りのツンデレっぽさは全然無いのに可愛い。
黒髪ロングの素直良い子。
一昔前のヒロインっぽい特徴な気もしますが、今でも全然通用しますよコレ。
現時点では確実に紗奈一択です。


■■■パジャマな彼女。■■■

これは・・・
まくらルート入りました。

白雪「あんなふうに笑う計佑君見るの、久しぶりな気がするな・・・」
このセリフの意味を考えてみると
まくらのことが好きな計佑を好きだった。
つまりは恐らく、こういうことなのです。


120627パジャマな
ぴょこ

あー、これは可愛いな。

しかし・・・
パジャマな彼女がパジャマで無くなったことは置いておいて・・・いいのかな?


■■■■■■■

ぬらりひょんの孫が週刊少年ジャンプでの連載を終えました。

なんというか、ヌエ編がイマイチ盛り上がりませんでした。
羽衣狐倒して、さぁヌエだ!
・・・と思いきや、百物語編って何ぞ???という展開。
最近ようやくつながりましたが、熱心な読者以外は置いてかれていたのではないかと。

8月に発売されるジャンプNEXT!に最終決戦編が掲載されるようです。
そして極秘プロジェクトも進行中?との情報が一般公開されました。

腐女子の読者が多いように思われますが、女性キャラの魅力も相当なものでした。
今後はその方向を活かして、ラブコメでもどうでしょうか?(超個人的な意見)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
