■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


120518千棘墜ちる
うん・・・ 楽

・・・来たか!

千棘さんが堕ちました。
楽さんの完全勝利です。

今週の千棘と小咲をまとめてみます。
  千棘:暗くて怖くて死にそう→楽さん来る→堕ちる
  小咲:楽とペアホアアアアア!→楽さん行く→終わる

見える、見えるぞ!小咲に報われない属性が!


そういえば麻生先生のアレがようやく連載になりました。
個人的には安定の面白さです。
これが時々読むから面白いのか、連載でも面白いのか。
ここ3週くらいで見守りたいところです。

それにしても、連載前に既に単行本が出ているって、どういうことなんですかね?


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします ■■■トリコ■■■

食没とは・・・

120518トリコ
そう…胃やその他の臓器が体の許容を超えて食糧を受け入れておる
食った分だけ食糧をエネルギーとして充電することができる


なるほど。
ルフィとか悟空とかが体の体積以上に物を食べられるのは、食没によるものだったということです。

そしてその効果は・・・
要するに食った分だけ強くなる的な意味ですな。
その奥義を、断食をする愛丸が会得しているというのは皮肉な話。

さて、ババァとラリったバーサーカー、そしてタケちゃんが食林寺に攻めてきました。
何か久々に少年漫画のバトル漫画やってますね。
ピンチに駆けつけるのがヒーローってもんですよ!


■■■恋染紅葉■■■

なんというか・・・
ニヤニヤして眺められる二人というよりは、こっちまでドキドキするっていう。
キャラはニセコイの方が可愛いのですが、これも期待できそうです。

120518恋染紅葉
ドキドキドキドキドキドキ   !
カアァッ


こっちまで恥ずかしいっちゅーの・・・
読み切りの頃から赤面は相当なレベルに到達していると思っていましたが、いやはや。
今後コレに磨きがかかると思うと・・・ヤバイですな。

ストーリー的には完全に王道を行くこの作品。
まあ、是非このままやって欲しいところです。
三角関係とか無しでも、多分大丈夫なラブコメですよ。


■■■ニセコイ■■■

小咲が不憫すぎる・・・
連載開始から恐らくベスト3に入るであろうドキドキタイムが無くなってしまったのです。
しかし古味先生には、ダブルアーツの頃から手をつなぐことへの執念を感じるのです。

そしてもう一方の千棘はというと・・・
この記事のTOP画像の通り、デレ期の到来なのです。

しかも・・・

120518ニセコイ
・・・まだいいわ、やっぱり
・・・いいのよ  今はまだ


マジコイ始まったな!

遂に千棘、自覚しましたよ。
約束の初コイの男の子が誰だって良い、今は楽が好きだから。
そんな千棘の心の声が、手に取るように聞こえてくるのです。
これは次週以降が楽しみすぎるというもの。

しかし最近、ダブルヒロインというよりは完全に千棘推しの流れにあるような・・・


■■■パジャマな彼女。■■■

最近は先輩推しの流れです。

120518パジャマな
・・・あ

ラブコメ3種の神器の一つ、告白後初めての顔合わせ、来ました。
これは良い破壊力だ・・・。

もう完全に先輩が堕ちてますね。
ラブコメ氷河期ならぬ、デレ過渡期ですよ!
良い時代に、生を受けたものだ。

あとは何やら思いにふける個人的注目キャラいいんちょが気になるところです。


■■■■■■■

スターズ、バクマン、パッキーと終わり、新たなサバイバルレースが始まりました。
とりあえずの候補として挙がりそうなのは、今週のドベ作品。

ぬらり
magico
クロガネ
ブリーチ
(こち亀)

そして個人的予想は次の通り。

クロガネ>>>パジャマ>>>ハイキュー>ぬらり>>>magico>ブリーチ>リボーン

クロガネ、ハイキューあたりは何と言うか・・・そんな気配があります。
両方とも良い漫画だとは思うのですが、何かジャンプだと打ち切られるイメージ。
パジャマはラブコメ枠削られるとしたらここかなー、と。

来週号で開始される新連載作品にも注目したいところです。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
