■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120422小野寺小咲
触れたら、世界が変わりそう・・・。

ホアアアアアアアアアア!

これはすばらしいものだ!


スターズは今週にて最終話。
そして新連載の情報も色々と出てきました。
ジャンプが変動期に入った感じがします。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓



このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします



■■■ONE PIECE■■■

我々の未来は今、サンジが握っている!



120422ワンピ
とにかくどこかにカメラはねェか!!?
戻っちまう前に何とか写真を!!!



■■■トリコ■■■

120422トリコ
力の強さ・・・ エネルギー総量もボクとは段違いに高いトリコさんが・・・
なぜボクを倒せないのか・・・ すべては”食義”を極めていないため・・・


結構強引に食義を押してきました。
要するにシュウちゃんは結構強かったということでしょうか。

しかしまあ、食義を極めればトリコは強くなるし、小松さんも料理美味しくなる。
方向付けとしては物凄い分かりやすい状況です。


■■■ニセコイ■■■

相変わらずニヤニヤが止まらん!

120422ニセコイ
ほわぁあああ     しゅん
ほわぁあぁ


小野寺さんマジ小動物!
そして楽はどんどんイケメンに。

今週で分かったことが一つあります。
小野寺さんはかわいい、ただしつぐみが出てこない時に限る。

つぐみは、なんというか強すぎるんですよね。
出てくると他のキャラが全て弱く感じてしまうくらい。

初期設定では本筋に絡んでこないはずのつぐみ。
一体今後はどういう扱いをされるのか。
これは結構重要な問題のような気がします。


■■■バクマン。■■■

久々にエイジ登場です。

120422バクマン
「ZOMBIE☆GUN」を300万部にして待ってます

やはりカッコいいな!
いいですね、お互いを認め合うライバル。
今後も切磋琢磨していく姿が目に浮かびます。


さて、来週は遂にプロポーズですな!
大丈夫、教科書通りにやるだけだから
サイコーの上のセリフが気になるところです。
叔父さんが残していたセリフがあるのでしょうか。


■■■パジャマな彼女。■■■

ようやく先輩のターンが少しきました。

120422ぱじゃま
・・・私よ。
悪い?あつめてるんだもん


ほう、これはなかなか・・・

一方、まくらは存在の危機が訪れているような感じです。
感情によってその存在を維持しているのでしょうか。
嫉妬しているときに痛みを感じているように思えます。


■■■めだかボックス■■■

120422ぱんつたべる
変態0号、杠偽造。
パンがなければパンツを食べればいいのに。


なんという名言なのか。

これはすごいですね、どこからツッコめばいいのか。

いやしかし・・・

恐らく「ぱんつは食べ物じゃねー!」というツッコみは意味すら持たないかもしれません。
「ぱんつにも色々種類があるだろうが!」というツッコみのほうが正しい気がしてきます。


■■■ST&RS■■■

最終回を迎えました。

120422スターズ
同じ宇宙にいるんだから!

途中から空気化してしまったのが残念でしたが、最後はしっかりまとめてきました。
とにかく宇宙をテーマに色々描きたいという作者の想いは伝わりました。

あとはなんでしょう、キャラの魅力が最大の課題のように思います。


■■■■■■■

スターズが終わりました。
連載当初は相当期待していたのですが、いつの間にか残念な感じになってしまいました。
宇宙というテーマは個人的に好きですので、今後も頑張ってほしいものです。


さて、新連載の情報です。

■参考記事:【ジャンプ掲載順】少年ジャンプ、来週から始まる新連載漫画公開! どうよ・・・ってまたラブコメきたか(やらおん!)

恋染紅葉が早くも連載開始ですよ!
恋染紅葉といえば、ちょっと前に読切が掲載されて数多くのブヒリストが登場したアレです。
■参考記事:恋染紅葉が気になる件 2012年9号ジャンプ感想

って、本当に連載まで早いな!
読切が9号で、連載開始が20号。
他の作品もこんなスケジュールで連載開始に至っていたのでしょうか。

これでラブコメ枠が3作品。
ジャンプは氷河期を抜けラブコメ紀に突入したのです。



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...