■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120414しまいずむ
しまいずむ2巻表紙

しまいずむを読みました。
これは・・・良い物だ!

見所としては
 ・変態
 ・ゆり
 ・エロス
 ・ギャグ

大体こんなところでしょうか。

要するに、この表紙に反応した人なら、漏れなく楽しめるんじゃないかと。
チチをおモミになっているキャラが一番の変態です。
さて、上記見所を画像多めでご紹介していきます。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします


まず設定からして終わっています(褒め言葉)。

120414設定
設定図

下二人が主人公。
お互いの妹に恋しているという設定です。
二人はというと、毎日お互いの妹のぱんつ柄を報告しあう仲です。
作者の頭は、一体どうなってるんですかね(素敵な笑顔)。


まずこの作品の一つの見所、【変態】をば。

120414ぺろぺろ
まいちゃん ちゅー
さくらちゃん ぺろーん


アルバムをぺろぺろ。


120414オワタ
遥の脚、ぺろぺろさせてくんない?
いや、だから・・・脚・・・ぺろぺろさせてくんない?


直球変態。


120414クンカクンカ
くんくんくんくん
くんくんくんかくんか


お互いの脇汗くんかくんか。

こういった変態シーンが多めです。
変態にドン引きしてしまう人にはお勧めできません。
この変態っぷりを楽しめる人であれば・・・ツボると思います。


次は安定の【ゆり】です。

120414ゆりゆり
んーーー
んふふふふふー


案外ガチゆりでした。


そしてそのゆりに【エロス】がブレンドされます。

120414もみもみ
もみもみもみもみもみもみ

ここが乳トピアか!


120414エロス
なんか・・・遥の肌ってスベスベしてて気持ちいいね

これはアウト。


また、自分のツボを押さえた【一発ネタ】が光ります。

120414グランドオープン
遥・・・なんで双眼鏡のぞくとき口を開けんの?
なんでかな、こーゆーののぞくと自然と開いちゃうんだよね


あいつのお口がグランドオープン!


120414千年殺し
YO! ぶしゅっ

千年殺し!


色々と書いたわけですが・・・
要するに全体を通してオワタなわけです。
このオワタ感を受け入れられれば、多分相当楽しめるのではないかと。

個人的には、もちろん超好きな作品なのです。




■Amazonの関連商品へのリンク
  


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...