■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


120411まくら脱がす
脱がすって、裸にする気か!?
計佑のバカ!ヘンタイッ!!!


おまえがナンバーワンだ・・・まくら。

パジャマな彼女は何だろう、先輩を物語に介入させるつもりがないのでしょうか。
まくらの強さをラスボス手前勇者だとしましょう。
すると先輩は、微妙なタイミングにPT入りしたテリーを思い出します。
仲間になるまでは物凄く強そうだというイメージの肩透かしというアレですな。

ただ、まくらには足りないもの、いや、多すぎるものがあるのです。


そうだ、あと一つ連載作品に関する重大なネタバレがあります。
記事の一番最後にあるので、見たくない人は回避してください。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

■■■トリコ■■■

いやな・・・師範が入り口で見せた炎をも掴む技スプーン・・・
あんな繊細な技は初めて見た・・・

先週予想した、トリコ師匠の技なんじゃね?予想は見事外れでした。

そういえばすっかり忘れていました、デスフォールで堕ちてきた山。
あれはどうやらチン○ンの仕業だったようです。
■参考記事::エアヒロインの爆誕っすかね! 2011年39号ジャンプ感想

一応味方の仕業だったわけですが・・・殺意がゼロだったわけでもないようです。
チン○ン恐ろしいな・・・


さて、それほど強そうには見えない師範代ですが・・・

120411トリコ
大丈夫・・・ 大ケガはさせませんから・・・

うはぁ自信たっぷりです。

でも多分、トリコは勝てないですね。
ここが食林寺であるということは、多分トリコはほとんど動けないんじゃないかと。
食義を会得させるため、とりあえず体で理解してもらおうという師範代の考えでしょう。


■■■バクマン。■■■

しっかりと、作品を終わらせる。
これはどの漫画家でも課題にして欲しいと思うのです。

REVERSIは、それを見事にやってのけた作品だったようです。

120411バクマン

あ、蒼樹さんじゃないですか。

漫画を買おうと思うラインって、10巻くらいがギリギリな気がするのです。
1巻から継続して買ってるものであれば40冊出ていても良いのです。
5,6冊ならば、確かに即全部揃えようという気にもなるというもの。
これは相当単行本売れるんじゃないっすかね。


■■■パジャマな彼女。■■■

まくらが最高に可愛いのは分かるんですよ。
でもですね、個人的に不満なのが貧乳じゃないことなんですよ。
■参考記事:つぐみの心がグランドオープン! 2012年16号ジャンプ感想

こういうキャラには間違いなく貧乳が合うというのが持論です。
濱田先生は全然分かってないっすよマジで・・・

120411パジャマな彼女
・・・
さわさわ


濱田先生分かりすぎてた!

巨乳を目前に、思わず己のチチを触ってしまうというこの行動可愛すぎる!
しかしなんだ、まくらは若干巨乳設定と思っていましたが、思い違いだったのでしょうか。

そして今週は、計佑が自分の気持ちに結論を出していました。
俺が 好きなのは・・・

まあ、よくあるパターンですね。
両思いなのに気持ちがすれ違うっていう。
すれ違わなければラブコメじゃないんですよ。
来週からもますます楽しみな展開なのです。


■■■ニセコイ■■■

なんと

120411ニセコイ
鍵・・・? なんの鍵かしら。
もしかしてこの約束と何か関係とか・・・


千棘も鍵持ってるじゃないっすか。
マークは月、ですか。
ちなみに我らが小野寺さんの鍵のマークは十字架でした。

今週号を読むまでの自分の予想は以下の通りでした。
 楽は千棘と小咲の両方と約束をしていた。
 ザクシャ約束は千棘、ペンダント約束は小咲。
 つまり楽は爆発するべき。

今週出てきた鍵しだいで、大幅に予想が変わります。
うーむ、これは一体どういうことになるだってばよ。
唯一動かないものといえば・・・
楽は爆発するべき、という我々の叫びのみなのです。


■■■■■■■

ついにスターズが打ち切りのようです。
■参考記事:来週のジャンプ とうとう『ST&RS-スターズ-』 が打ち切りに・・・・(やらおん!)

最初のころは相当期待していたのですが、いつの間にか空気に・・・
あれだな、女キャラをあまり可愛く描けなかったことが敗因ですね。
フィフィーさんが一番可愛かった・・・


そういえばパッキーも随分と後退してきました。
これもそろそろ危ない気がします。
個人的には、意外と読めるというのが感想なのですが・・・


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
