■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120328ニセコイ3人
ニセコイヒロインズ

なんというか、最高だな!

そういえば銀魂とブリーチはアニメが終わったようですね。
両方とも長いこと放送されていたと思うのですが、何か理由があったのでしょうか。
そのせいか、空知先生は巻末でひどいことになっていました。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします ■■■ONE PIECE■■■

ブルックがカッコ良かったのと、凍えたロビンがエロかった!

あとはタイトルですかね。
追剥の出る湖、ですか。
なんかルフィたちなら余裕で撃退できそうな気がしたのですが・・・
そう簡単な問題ではありませんでした。

120328ワンピ
暖かそうな服!!!


■■■パジャマな彼女。■■■

今週はもはや、先輩は回想コマにしか出現しませんでした。
試合が始まってすらいない気もしますが、まくら大勝利の予感です。

さて、この作品は毎週新鮮なエロを自分たちにお届けしてくれます。
今週はどうかというと・・・

定番、幼いころのノリでの服剥奪。
うむ、これは良いものだ・・・

そしてこちらが本命。

120328ぱじゃま
確かにこういう食べ方の方が、一番あやしまれずに済む・・・と思うけど・・・

天才か!

これまで様々な偉人達が、新しいエロを求めて多くの試みを行ってきました。
ラブひなでは主人公のナイスタイミング体質
とらぶるの多い例の漫画では肉体のみのワープ
挙げればキリがないですが、必然的に顔を近づけるという状況は見たことがありませんでした。

今後もこういった、新しい発想のアレを供給していただきたいものです。


■■■バクマン。■■■

これはオワタ・・・?

連載当初から夢として掲げていたことが叶いました。

120328バクマン
感激の亜豆、固まるサイコー。

ただ、ここで終わってもらっては困るんですよ。
ちょっと想像力を働かせれば分かるかと思いますが、むしろここからなんです。

小学生のころから両思いであり続けた二人。
ほとんど会話もせず、心のみつながっていた二人。
その二人が遂に、結婚ですよ。

結婚といえば、新婚初夜。
実にけしからんことになるに決まっているのです!


■■■magico■■■

久々に始まりを迎えたのです。

120328magico
あなたが好きになっていった・・・!!!
その優しさに、健気さに・・・、強さに・・・!!!


まさかこっち方面に話を膨らませるとは思いませんでした。
ちょっと前まではブタブタ言われていて、それはそれで可愛かったわけですが・・・
ここに来てエマ物凄く持ち上げられています。

これはある種ギャップ萌えですな。
ちょっと前までけなされていたエマが、ここで持ち上げられる。
持ち上げられなれていないエマが持ち上げられる。

久々に良い展開が期待できそうです。


■■■ニセコイ■■■

つぐみに全てを持っていかれるかと思いきや、今週は千棘と小咲のターンでした。

120328ニセコイ
どーよ!なかなかの出来じゃない!?
・・・口に合うか分かんないけど・・・


ただ、この漫画のヒロインは料理超下手なんですよね・・・
千棘の方は見た目が既にヤバい、何でマグマみたいに沸騰してんすか。
小咲の方は見た目が良いだけに逆にヤバイ、レバー・ひじき・明太子などの色はどこに・・・?
アレか、混ぜると色が消えるという光の三原色っすかね?

そして結局、このあと大事なジャンケンに小咲は勝利・・・
これは間違いなく天下分け目の戦いだったわけですが、それに勝利。
敗北した千棘にはフラグビンビンです。
小咲はなんですかね、報われない属性が憑きすぎています。


■■■■■■■

さて、個人的に取り上げたいのは次の画像。

120328あの花漫画化
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンプSQ独占漫画化!


コミカライズして欲しくない作品もありますが、あの花なら個人的に大歓迎。
これはちょっと、今から楽しみです。


あと、今週は空知先生の巻末コメントがひどかった件。
久しぶりに思いっきりウンコもらしました。
アニメが終わった影響で緊張の糸も肛門も緩んでいたのでしょうか(ドヤァ)。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...