■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120325リバーシブル

コイツぁ危険な作品ですよ!


これはいわゆる男の娘の作品です。
上の画像キャラは、当然両方とも男です。

この作品が掲載されているのは「わぁい!」という男の娘専門雑誌です。
雑誌のキャッチフレーズは「オトコの娘が集まる新世紀マガジン」。
やっぱりアレですね、日本人は未来に生きていますね。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします 女の子にハメられ、誤解した親父によって全寮制男子校に投獄された主人公。

しかしいざ学校に行ってみると・・・

120325八重崎ツバキ
しかしカワイイ子はずいぶんレベルが高いな・・・
あの子なんな特にレベルたけぇ~・・・


見た目は可愛い子が沢山いるという現状。
で、校長から明かされる事実。

120325学校の設定
そう、生徒の半分は女装をしています。

導入部分としてはこんな感じです。


で、当然主人公も

120325初めての女装
海棠くん、かわいーいー!

女装したら本人もビックリかわいかったり。


120325自己紹介
女装して大勢に注目されるのって、生まれて初めてで・・・
は ず か し い !!


初々しさが物凄くかわいかったり。


120325モッコリーナ
ドン!!

ワンピ並の効果音ドンもっこりーの。


120325フラッグ
かわいくなりたかったら俺の雑貨貸してやるぞ

フラグが立ったアッー!


120325テラウホす
この学校で恋人同士!?

アッー!



まあ、いわゆる男の娘ジャンルを描くにあたってのお約束が描かれるわけです。
さて、それでこの作品の方向性ですが・・・
わぁい!という雑誌の一つのテーマにつながるところに向かいそうです。

所謂二次元の「男の娘」が好きな人に限らず、そういう意味での「男の娘」を目指したい人に対しての情報なども扱う「男の娘」情報誌となっている。
by 「わぁい! wikipedia」



要するに

120325引き金
自分の中の覚悟が瞳を開かせ、引き金を 引いた

こういうことです。

アッー!というよりは、男の娘としての自分を受け入れるということですね。
男の娘は可愛いが、しかし男だ!という葛藤のイメージがこのジャンルにあったのですが
男の娘視点からの作品というのも中々に興味深いです。

しかし主人公はマジでかわいいな・・・


120325ヒント全寮制
ヒント・全寮制

とにかく、危険な作品です。




■Amazonの関連商品へのリンク



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...