■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120322グランドオープン

つぐみの心がグランドオープン!

出番がめっきり減った小咲と違い、猛威を振るっとります。
小咲も可愛いんですが、あの属性はどうしても影が薄くなりがちですね・・・

つぐみですが、頭のリボンがチャームポイントになりそうです。
千棘の頭のリボンと共に良い存在感が出ています。
一方小咲の頭には何も装備品はありませんでした。


さて、ぬらりひょんの孫が4周年を迎えたようです。
また人気投票がありますよ!
これの上位が男性キャラか女性キャラかで、読者層がハッキリと分かるわけですが・・・
ちなみに前回の結果はというと
参考記事:叶先生待ってました! 2011年29号ジャンプ感想

1位 奴良リクオ
 3231票
2位 雪女(及川氷麗)
 2165票
3位 奴良鯉半
 1455票
4位 黒田坊
 1358票
5位 首無
 1320票



リクオぶっちぎりでした。
男性読者からの人気を一身に受けたであろうつららをぶっちぎりだったのです。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします ■■■バクマン。■■■

そういえばこんなセリフあったなって。

120322バクマン
いつまで待っててくれますか?

そして亜豆さん流石っす!
台本にほとんど手をつけていないっていう。
漫画のセリフをJC2巻分までバッチリ暗記していた甲斐があるというものでしょう。

物語の終わりに向かっている感じがするのです。


■■■パジャマな彼女。■■■

チチを触られまくりな先輩ですが、未だそのモエスが解放されません。
いわゆる小悪魔系(笑)を目指している感じは受けるのですが、まだ魂まで届きません。
こういうキャラは描くのが難しそうです。

一方まくらはというと・・・

120322ぱじゃま
わーッ!!何描いてんだ私っっ!!

圧倒的なのです。
完全に先輩を喰っています。
これは最後までこの情勢でしょうか。

ただ、まくらには個人的に一つモノ申したい。
これで貧乳であればより圧倒的に違いないのです(圧倒的少数派)。


■■■ニセコイ■■■

ええいコミック発売はまだなのか!?
とにかく毎週楽しみにしています。

最近は何といってもつぐみですね!

120322ニセコイ
なぜこんな事に…

むしろ今までなぜこうならなかったのか。

つぐみが圧倒的すぎます。
これはヤバイな・・・
この圧倒具合だと、小咲千棘が喰われてしまいます。
かわいいのは正義ですが、いきすぎた正義は危険ですね。
だらけきった正義くらいがいいのかもしれません。


■■■HUNTER×HUNTER■■■

なんというところで・・・

蟻編の再開時あたりがピークかと思いきや、新章に入ってもいきなり面白いっていう。
ここで連載終了でもしっくりくるような気がしていただけに、新章突入は朗報でした。

120322ハンタ
必ずオレが、連れて行く!!!

これ、とりあえず本物っぽいですね。
会長が出現を予想していたあたり、かなり本物の可能性が高いように思えます。
しかも会長大好きパリスもそばに居ましたし、やっぱ本物じゃないっすかね。

そしてそのビヨンドネテロの抹殺特命。
パリスとジンの十二支ん脱退。
続きが気になりすぎるってぇのに・・・

次号よりしばらくの間休載いたします。再開が決まり次第、本誌でお知らせします。

せんせーい!


■■■■■■■

ハンターが遂に休載に入ってしまいました。
インフル+腱鞘炎にも負けずに執筆した冨樫先生でしたが、ここで倒れてしまいました。

作者巻末のコメントによると
ヒキがヒキなので、なるべく早く戻ってきたいです。
これは・・・
なんというやる気あふれるコメントなのか。

なら休載すんじゃねー!というツッコみを入れられない自分は、きっと冨樫の犬なのです。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...