■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120314とまらない
・・・!! バカを言え・・・
私が、かわいいなどと・・・


超!かわいいな。

ニセコイがとにかく衰えません。
ハーレムが順調に築かれているとはいえ、悔しいかなブヒらずに居られないっていう。


あとはジャンプ全然関係ないですが、あの夏で待ってる(アニメ)が超面白いっす!
一部を除いて一方通行の片思いの連鎖があるのですが、今週で全て爽やかにまとまりました。
途中の青の走っているときの叫びには来るものがありました。
これは1人でも分かる人が居れば良いなーと思います。



ハンターの重大な話ですが、記事の一番最後に書いてありますのでそちらをご覧ください。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします ■■■ONE PIECE■■■

来週あたりで色々と分かりそうな流れになってきました。

ボスと呼ばれた人物、その周辺に居るケンタウルス的な生物。
ルフィにくっ付いている足マロは確かケンタウの足でした。

”刀”を持ってる奴がいるぞ。あれが仲間達を斬った”侍”か・・・
上のボスのセリフからもわかるのですが、足ケンタウを斬ったのは侍。
つまりサンジ達の持っている顔のキャラでしょうか。

うーむ、イマイチしっくりきません。
いずれにせよバラバラになっている生物が2体以上居ることは間違いなさそうです。

そしてヤツが出てきましたね。

120314ワンピ
おれの別荘に…何の用だ。白猟屋…

これはかっこいいな!

さて、トラさんの能力といえば人間の体の一部を別のものと入れ替えるというものでした。
これを使えば生きたまま生物をバラバラにできるんじゃね?っていう。
これは可能性が高そうです。


■■■パジャマな彼女。■■■

この作品がドエロスで攻めることは分かりました。
まあ1話目で予想できたのですが、ここまでやってくれると逆に爽やかに感じるというもの。

120314ぱじゃま
ねー、計佑もう帰ろぉよぉ

濡れたパジャマ姿とか、猛烈に劣情を感じるな!
足の指にフェチズムを感じるのは自分だけではない・・・と信じたい。

そしてラブコメお約束のToLOVEるもありました。
先輩のチチを完全に鷲掴みしやがったでござるの巻き。

これはそろそろ白井雪姫が可愛くなる予感です。
しかし名前的にはむしろこっちのほうが眠りにつきそうな感じですな。


■■■トリコ■■■

モンチーの「アホ」に愛を感じるようになってきた自分はきっと末期です。

しかしこれは・・・

120314トリコ
モシャモシャ モシャモシャ

なんという迷惑な恵方巻きなのか。
街中にまで倒れているとか、どんだけ。


■■■バクマン。■■■

ついにまとめに入ってきた感じがします。

120314バクマン
この公開オーディションで実力がはっきりするというのなら僕は賛成します!!

亜豆が実力で役を勝ち取ってこその夢。
それが遂に実現しようというところまで来たわけです。
これは胸が熱くなるというもの。


■■■ニセコイ■■■

つぐみが圧倒的じゃないか・・・

120314ニセコイ

やはり制服は最高だな!

今週は完全につぐみのターンでした。
小野寺がなんと1コマも出てこなかったですよ・・・。

しかしこれはなんというか、今後の方向性が指し示されたんでしょうか。
こう・・・楽のハーレムが築かれていくという方向性が。
全く実にけしからん俺得展開。

そういえばつぐみと千棘の約束については明らかになりました。
大体予想通りのもので、つぐみが千棘を守れる人になる、という内容のものでした。
つぐみは何と真面目なのか。

とにかく今週のまとめは以下の通り。
 ・つぐみかわいい
   以上


■■■HUNTER×HUNTER■■■

途中まですっげぇ終わるかと思いました。
終わらなくてよかった!

ゴンとジンとの会話、その後のゴンとカイト達の行動。
その写真を見る仲間達。
で、レオリオからの電話に出ないクラピカ。
その目前にある、緋の眼が10つ。

そして

120314ハンタ

この二人をここで出してきますか。
これは震えるほどに胸が高まるというもの。

そしてあおり。
次号より・・・超衝撃の、新章、開幕!!!!!!
終わるどころかむしろ広がった件。

だがしかし・・・


■■■■■■■

次号から新章突入のハンターですが、どうやら休載が来てしまったようです。

『ハンター×ハンター』長期休載に突入! 冨樫「ヒキがヒキなので早めに戻ってきたいです」(やらおん!)

この高まりをどこにぶつければ良いのか。
むしろ次号から長期休載のほうがキリが良かったと思えるほどです。


ハンターがアウトほぼ確実。
しかし新連載も始まったばかりですし、まだハンタに続く打ち切りは無いんじゃないかと予想。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...