■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

120306一方息子がスタンディング
触れることにドキドキ、それをスタンディングオベーションで示すムスコ

なんでしょう、想像以上にパジャマの破壊力が高かったです。
これはもしかすると、ニセコイとパジャマのラブコメ2本柱が定着するかも知れません。


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします ■■■パジャマな彼女。■■■

正直、あまく見てました。
まくら、超かわいいじゃないか!

海に今日の一番のりだーとかはしゃぐ姿とか
幽霊っぽいのに濡れることにはしゃぐ姿とか
計佑に見えてるんだったら、いいよ とか

120306パジャマな彼女
急に手ぇ握るなバカぁ!!

とか
この記事TOPの触れることへのドキドキとか
いつもちょこっと見えているぱんつとか

2話目にして早速自分は骨抜きになったのでした。

そういえばセリフのフキダシに斜線も中々の破壊力・・・
これは今後流行るな。

そういえばまくら、死んでなかった・・・


■■■バクマン。■■■

漫画的にいい話に落ち着かせましたね。

120306バクマン
オーディション、受かってみせます

とにかくこの2人の絆が強いことが分かりました。
ただちょっと強引すぎるかなーとも。

ちなみに我らが福田のアニキは4コマ登場しました。
全て鼻からカップメンたらしてました。


■■■ニセコイ■■■

まあ大方の予想通り

120306ニセコイ
エロス

まさかの一条さんケダモノでした。
うら若き女性の服を脱がせていくとか、実にけしからんな!

今週の話を要約すれば、鶫が可愛いということになるわけですが。
もう一歩踏み込んでみると、実は今後の展開が物凄い重要であることに気づきます。

いいですか、現時点では鶫は百合展開要員です。
お嬢大好き星人です、現時点ではがちゆりですな。

ただジャンプのラブコメ的には恐らく主人公のことも意識するはずです。
そうすると百合成分がなくなってしまうわけです。
これは一部の人からすると大問題です。

さて、これをどうすれば良いのか。
一瞬悩んだ後に結論が出ました。
いずれにせよ俺得展開!


■■■HUNTER×HUNTER■■■

とりあえず気になる点といえばこちら。

120306ハンタ
あ、ちなみにお前のこと治したのこいつだから

随分アッサリ伝えましたね。
ちょっと前にモラウさんがレオリオに口止めしたことが思い出されます。

ゴンを治したのがキルアだということを伝えるな、絶対だ!
あれは一体なんだったのか。
モラウさんとキルアの思惑がそれぞれ気になるところです。


また、ナニカの能力の説明にもキルアの配慮が見え隠れします。
こいつの能力はオレの願いをなんでも叶えてくれるっていうものなんだけど


さて、ジンとゴンがようやく会話らしい会話をしました。
ジンの話はすごく良いですね。
大切なものは、ほしいものより先に来た
これなんて物凄く名言だと思います。

あとはこの世界が物凄く広げられました。
正確には”この世界”の外側があることが分かりました。

正直そろそろ終わっちゃうんじゃないかと思いきや、急にこのひろがりんぐですよ。
今後もますます楽しみになってきました。


■■■■■■■

最近物凄い気になっていることがあります。
スターズなんですが・・・

ペロニャン

がどうしてもけいおんのあずにゃんペロペロを彷彿とさせるのです。

己を解き放って成功した事例はいくつかあります。
要するに作者オタバレして開き直って描いたら面白かったというやつです。
個人的には保健室だとかが筆頭に挙げられます。

ですので、グランドオープンは如何であろうか?


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...