■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

ごめんなさい超縮小更新。
来週も厳しいかもしれません。


■■■ハイキュー!!■■■

読みきりのときも感じましたけど、中々面白そうです。
今後の展開に期待。


■■■ニセコイ■■■

やっぱり小野寺は最高だぜ!
千棘のフラグがビンビンでござるの巻き。
また約束の人が出てきた件。


■■■バクマン。■■■

福田の兄貴、マジイケメン。


■■■HUNTER×HUNTER■■■

命令のルールっぽいものが出てきました。
これでアルカのルールはほとんど網羅ですかね。

キルアが助けたかったのはアルカ?ナニカ?
それとも両方か。

しかし絵が流石にひどいな・・・

以下、巻末コメント
インフルに感染し関節痛から腱鞘炎を併発。書くこと出来て良かったね。


■■■■■■■

さて来週はパジャマな彼女。連載開始です。
ヒロイン二人とも巨乳のようで一部のニーズに応えていませんが、これは期待。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...