■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


120102西野
あたしの今日のパンツはいちご模様。
あんまりエッチなことばっか考えんなよな!

(いちご100% 西野つかさ)


さあ、シュレディンガーのぱんつを始めようか!


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします まずシュレディンガーのぱんつの概要をば。

シュレーディンガーのぱんつとは、履いているか履いていないか、あるいはその重ね合わせの状態か、もしくはその両方の状態にあるパンツである。
■シュレディンガーのぱんつとは(ニコニコ大百科)



ちょいと拡大解釈すれば、ぱんつの状態はそれを確認するまで決まらないという話です。

はいてるのか、はいてないのか、色・柄・形状はどうなのか。
現象的には「はいてて純白面積広め」や「はいてない」に収束されるはずです。
しかし確認するまでは80%いちご柄、15%その他柄、5%はいてない、と収束しません。
ここでモヤモヤが発生します。

西野のぱんつは恐らく前晩風呂に入る前の彼女の選択により既に決定しているはずです。
しかし確認していない我々は、ここで議論に入るしかないのです。
さあ、シュレディンガーのぱんつを始めようか!

紳士A 「西野がいちごぱんつ装備している確率は50%だね」
紳士B 「じゃあ半分だけいちご柄で半分だけ縞ってことにすればよくね?」
シュレーディンガー 「いや、その理屈はおかしい」
自 分 「そうだ。純白かも知れないし、そもそもはいてないかも知れない」
紳士A 「想像しよう」
紳士B 「それに止めるのが」
シュレ 「紳士としての」
全 員 「たしなみ」





さて次のケース。

120102ミスト
(ロッテのおもちゃ ミストルーン・アウスグリム) 

このキャラは、ぱんつはかないに最近目覚めたキャラ。
しかもこの日は、ぱんつはかない戦線の野外活動の日という情報が入っています。
露出っ気のあるミスト、野外活動の日という情報。
妄想の種は十分にあります。

さあ、シュレディンガーのぱんつを始めようか!

紳士A 「ミストがぱんつ装備していない確率は50%だね」
紳士B 「半分はいてなくて、半分はいてるってことにすればよくね?」
シュレ 「いや、その理屈はおかしい」
自 分 「はいてないと思うが、はいている可能性も否定できない」
シュレ 「はいていた場合のフォルムやカラーも気になるところだな」
紳士A 「想像しよう」
紳士B 「それに止めるのが」
シュレ 「紳士としての」
全 員 「たしなみ」




120102ミスト回答?
今日は風が強くって、ドキドキでしたわ…




さあ、シュレディンガーのぱんつを始めようか!

紳士A 「兄弟達よ、これは結論が出たんじゃないか?」
紳士B 「うむ、ドキドキしてるということは…はいてない!」
シュレ 「いや、そうとも限らない」
自 分 「ぱんつが見えてしまうのを懸念してただけかも知れない」
シュレ 「確認せずに結論を出すのは尚早と言えるよ」
自 分 「はいていた場合のフォルムやカラーも気になるな」
紳士A 「想像しよう」
紳士B 「それに止めるのが」
シュレ 「紳士としての」
全 員 「たしなみ」




関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
