■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

111225ルイズ


随分と前になりますが、ゼロの使い魔Fの放送が決まりましたね!

第1期の「ゼロの使い魔」は2006年7月から同年9月まで
第2期の「ゼロの使い魔~双月の騎士~」は2007年7月から同年10月まで
第3期の「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」は2008年7月から同年9月まで

最後の第3期から既に3年以上が経過していたわけです。
正直、これはもう伏線を残したままミカンかと思っていたわけですが…
天は我らを見捨てなかった!

ゼロの使い魔F、2012年1月より放送ですよ。
■公式HP
感謝のクンカ1万回ですよ!


続きは追記より
↓↓↓↓↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ4期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!



さて、これまでルイズのコピペを実感できそうな記事を書いてきたわけです。
■参考記事:
ルイズのコピペを実感できそうな画像を適当にあつめてみた
ルイズのコピペを実感できそうな画像を適当にあつめてみた(クンカ編)

今回は実践編です。
要するにルイズかわいいクンカクンカすればいいという目的の記事です。
ぶっちゃけ自分のためにまとめたようなものですが。

適当にルイズの可愛いシーンを抜き出してみました。


111225私だけを
だからもう、あんたのこと犬とか呼ばないし床で寝かせたりムチで叩いたりしない。
だから、これからはあんたもメイドとか他の女の子は見ないで、私だけを見るようにしなさい。
良いわね?つっつつ、使い魔なんだからご主人様だけを見るのは当然でしょ!?




111225心配させて
さいと・・・ さいとおおお!
ばか・・・ばかー、さいとの・・・ばかー・・・よくもこの私を心配させたわね。
・・・さいとのばか・・・




111225夜這い
べべべ別にね、会いたいからじゃないの 私はメイジ、貴族なのよ。
いつも使い魔をはべらせておくのが当たり前なの。
ご主人様の姿が見えないと、使い魔が心細いだろうと思って、わざわざ居てあげるだけ。
ほ・ほほほ本当に、それだけなんだからっ




111225一箇所だけ
あああああのあのねうーんとね えーとつまりあれだよね。
あ、あああんたはご主人様を好きということにより忠誠を誓ったのだから、ごごごご褒美は必要よね。
いいいい一箇所だけだからね。
ご・ごごごご主人様の体、一箇所だけ好きな所さささ触ってもいいわ




111225流石の罵り
このいぬ~ エロいぬ スケベいぬ ヘンタイいぬー
口答えするか、ヘンタイいぬー
あんたが悪いのよ、女の子と見れば誰にでも尻尾をふるんだから




…ルイズは危険すぎます。
もはや病気レベルです、L型感染。
そんな自分にピッタリな動画は↓
【釘宮理恵】寝る前にルイズとイチャついた(ニコニコ動画)


皆感染すればいいと思うよ!



■■■■■■■

Amazonの関連商品へのリンク
    



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...