■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

全く速報じゃないんですが。


ココに来て、2作品が人気投票をやるようです。
めだかとトリコですか。

めだかに関しては、最近随分と株を上げた球磨川がどこまで行くのかが気になります。
個人的にはまぐろ兄様も気になるところです。

トリコは、トリコ小松ココあたりが人気高そうでしょうか。
あとはゼブラもがんばってきそうです。


感想は追記から。




このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします ■■■トリコ■■■

110529トリコ
グルメピラミッドの頂点に君臨するサラマンダースフィンクスと
その生態系がおりなすすべての生物からの恩恵であった


とりあえず
サラマンダースフィンクスの体積とメロウコーラの量は華麗にスルーで。

そういえば例の生物ですが、棺桶に入ってたやつですよねきっと。
■参考記事:おっぱい同士が衝突している件 2011年16号ジャンプ感想
今週ようやく思い出しました…


さて後は小松さんをめぐっての争いですな!
ウホ的には物凄くアツい展開です。


■■■ONE PIECE■■■

デッケンさんがロリコンではない可能性が出てきてしまいました。

110529ワンピ
お母様あ~~~~~!!!!

海王類を従える人魚姫、そんな伝説がデッケンさんの一族にあったようです。

で「まずは姫の夫にならねば!!」
部下?「でも、まだしらほし姫はガキんちょですぜ!!」
で「ん~~、そこが問題!」


そこは「問題ない!」とかっこよく言って欲しかった・・・
変態的にかっこよく。


■■■バクマン。■■■

110529バクマン
僕が助ける!
それが亜城木夢叶です!


展開が激アツな件。
しかし徹夜したところで、良い原作が書けるとは思えないのですが…
このあたりは昔ながらのジャンプの、友情・努力あたりでしょうか。
いや、プロとしての責任感でしょうか。

ただ、物語の展開としてはPCPでないアニメ化する作品を描かないといけないわけで…
PCP+もう1本になるのか、PCPダメでもう1本になるのか。
その瀬戸際にストーリーが居るということでしょう。


■■■magico■■■

何か、良いですなぁ。

110529magico
…!
へへ…なんかいーな、それっ…!!!


実に、なんかいーですな。
ルーが入って、ちょうどバランスが良くなった感じでしょうか。
皆キャラが立っていて、自分の脳内で今にも勝手に動き出しそうです。

そしてアニスはメスということが判明。
シオンめ、着々とハーレムを作っていっておるわ。


■■■エニグマ■■■

綺島=エニグマでほぼ決定ですかね。
個人的にはもう一ひねりあってほしかったですが…

そして物語的に物凄く重要そうな話も出てきました。

110529エニグマ
来宮しげる…そう、全ては…あの日の彼女…

まだ内容は全然分からないですが、しげるの才能とe-testが関係が深そうです。
例えば、この影の街がしげるの才能であるとか。
これは流石に違うかな・・・。

2重人格というのが一番近い気がします。
しげると、もう一人の人格。
で、その人格と綺島が近しい関係であった。
そんなところを予想としておきます。


■■■■■■■

遂にドイソルが掲載順ドベになりました。
戦国とグリムも着々と掲載順が落ちてきています。
このまま行くと、生き残るのはmagicoだけという流れでしょうか…
個人的には戦国とグリムにはがんばって欲しいところ(主に変態的な意味で)

そういえばめだかは最近随分と面白くなってきました。
まさか暗号とは…
解法ですが、全く分かりません(キリッ)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...