■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて新連載がなじんできた感じがします。
個人的には期待の作品ばかりなので、今後の展開が非常に気になるところです。
主にサバイバルレースがどのように動くのか、注目していきたいところです。


■■■トリコ■■■

壁画がやはり、メロウコーラに関連したもののように見えます。
前回は「涙がメロウコーラではないか」と書いたのですが
この画像を見る限り、色々な食材を混ぜ合わせたものがメロウコーラではないかと思われます。

110410トリコ

実際、トリコたちが食してきている生物に似た生物が描かれています。
1匹だけ美味い奴がいた、これが鍵なのかも知れません。


■■■ONE PIECE■■■

相変わらず可愛いしらほしですが、どうもラブ臭が漂い始めたように思えます。

タイプじゃないと言い切ったストーカー(デッケン)に対し
随分とルフィにはなついているように思えます。

110410ワンピ
大丈夫だよ、おれがいるもんな!
はいっ


これはもう、落ちたのかも知れんね。
ハンコックといい、しらほしといい・・・
ルフィは30を超えた可愛いキャラに愛されまくっているというわけです。
じつにけしからん。


■■■magico■■■

110410magico
ふにっ!? で…でもっ、あんなことしてないのに…

エマはふにっ!?可愛い。

とにかくシオンがカッコよく描かれていて、そろそろラブがコメる展開になりそうです。

次の儀式は水浴びです。
展開が目に浮かぶようです。
エマ全裸→シオン心の汗(鼻血)→オッケーイ!


■■■戦国ARMORS■■■

さて、まずいことになりました。
姫が、変態に既に落ちてしまっていたのです。

110410戦国
みちゅひで…
ポヘ~~


さて、変態はこのままロリコンになる展開なのでしょうか。
個人的には目が離せない熱い展開なのです。


■■■バクマン。■■■

ネットでのつながりのあやうさを見ました。

110410バクマン
nobuo:君達は本当にけしからんな(笑)

nobuoさん女性かよ!
これだからネットはやめられない…


■■■エニグマ■■■

110410エニグマ
パスは、手に入る…!!

おぉ、タケマルさんかっけぇ!
しかし随分と便利すぎるような…
例えば生物には使えないとか、そのあたりの制限はありそうですね。

これで、能力を使っていないのはしげるのみとなりました。

次のテストでは遂にしげるの能力が出てくるのか、それとも…
やっぱしげるはラスボスという流れでしょうか。

■■■めだかボックス■■■

球磨川で終わりだろうと高をくくっていたら…

110410めだか
僕達は悪平等だぜ。

まさかの安心院さん、敵として登場。

予想外でした、まだまだ続くのでしょうか。
最近は確かに面白くなっていたので、編集側の要望でしょうか。

西尾先生は、言葉遊びで強さインフレいくらでも起こせます。
そういう意味では相当ジャンプ向きの原作者だったのかも知れません。


■■■■■■■

めだかが終わるものだと思っていたら、新しい敵が出てきたでござるの巻き。
そうなると、保健室と動物園が鉄板でしょうか。
見守って生きたいところです。

そういえば、ヤンジャンあたりで連載している森恒二先生の作品が出ていました。
個人的にはホーリーランドと自殺島でものすごいお世話になっている先生です。
どうやら単行本が出るようです。
これは買うしか…ない…っ!




■参考記事:
おっぱい同士が衝突している件 2011年16号ジャンプ感想
ジジイのペロリスト誕生です(^ω^) 2011年15号ジャンプ感想
大石先生「王様ゲームとかツイスターゲームが好きです」 2011年14号ジャンプ感想


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。