■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!



何を隠そう
自分、このコピペが大好きでして。

何というか、愛が詰まりすぎていますよね。
あふれんばかりのヤンデレ的な愛が。

あと、気持ち悪さもあふれていますよね。
オワタ的な意味で。

また、一部自分も共感してしまうところがあります。
このコピペを知っているからなのか、ルイズの魅力がそうさせるのか
アニメのゼロの使い魔を見たとき、確かにモフモフしたくなったわけなのです。


そしてクンカクンカも相当レベルが高いですよ!
今まで知らなかったのですが、性的興奮の対象として匂いがリストアップされているのです。
(興味ある方は「性的興奮:wiki」をご覧ください)

なんでも
発情を知らせる信号としてもっとも一般的なものは匂いである
のだとか。

そんなこんなで、クンカクンカをいろいろと集めてみました。


110403ハヤテ
ハヤテのごとく!(畑健二郎)より
本能丸出し:綾崎ハヤテ
ターゲット:西沢歩



110403きみといると
きみといると(かがみふみを)より
本能丸出し:岩井良明
ターゲット:山河春



110403キスシス
Kiss×sis(ぢたま某)より
本能丸出し:住之江圭太
ターゲット:住之江あこ



110403ねぎま
魔法先生ネギま!(赤松健)より
本能丸出し:ジャック・ラカン
ターゲット:暦



110403ココロの飼い方
ココロの飼い方(コタニヨーコ)より
本能丸出し:土屋尚雪
ターゲット:高田心



110403ドラゴンボール
ドラゴンボール(鳥山明)より
本能丸出し:クリリン
ターゲット:ブルマ



クリリンお前は鼻がないだろうが!

鼻がないクリリンですらクンカクンカ…
クンカクンカは人間の罪深い業なのかも知れんね。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...