■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


今回の新連載陣は期待できそうです。
個人的にはmagicoがイチオシです。
流れによっては戦国アーマーも面白くなってくるような。
グリムも何となく頭角を見せてきている感じがします。

ドイソルは…個人的にはあまり…です。
もう少ししたら面白くなってくる気もするのですが、惜しい感じです。


■■■ONE PIECE■■■

しらほしは可愛い。
しかし齢30にして、やけに子供である。
10年間の引きこもり生活を差し引いたとしても、です。

110327ワンピ
タイプじゃないんですっ…!!

それゆえこの本心から出てきた言葉はすごいな!
こいつぁバンダーデッケンにぶっ刺さったんじゃないでしょうか。

しかしバンダーデッケン、ルフィの一撃で相当なダメージ受けていました。
実は弱いというオチでしょうか。


■■■トリコ■■■

小松さんが強すぎる件。
まあ、ゼブラのサウンドアーマーとメルク包丁のおかげではありますが。
これなら相当安心できるのではないでしょうか。

さて、謎な壁画が出てきました。

110327トリコ

これ、どう見てもメロウコーラ採取している件。
グルメ界のあの生物ですな、ここでも。
今週も出てきた、小松さんの見た足跡はGTロボでない方の可能性が高いということでしょう。

で、単純に考えれば棺桶から出てきたものがメロウ。
そいつの涙がメロウコーラですかね。


■■■戦国ARMORS■■■

今週はいろいろな有名人が出てきました。
石川五右衛門に伊達政宗、ですか。

とりあえず五右衛門は仲間になる流れ。
そして伊達政宗は当面の敵、という感じでしょうか。

さて、そんなことよりも重要な事実が明らかになりました。

110327戦国
ぷはー、極楽じゃあ

姫、意外と着やせするタイプでござった。
齢16にして流石のボディをお持ちでした。


■■■バクマン。■■■

なんか連載会議の度に新井先生の名前が出てきている気がします。

110327バクマン
何言ってんだ!? 新井先生、3回目の打ち切りだぞ!!

連載会議の度に打ち切りになっていたら、実は3回目だったでござるの巻き。
だからラブコメを描いておけとあれほど…

さて、来週(明日)は七峰騒動が一旦収束ですかね。
その後の七峰氏に期待したいところです。


■■■magico■■■

とりあえず、いきなりバトル方向には行かない気がしたので一安心です。
設定としては、シオン今のところ最強。
これならバトルには行かないでしょう。
まあ、今後の流れ次第ではどうなってしまうやら…

そんな不安を吹き飛ばすような

110327マジコ
わだしも、い…いっしょですっ!!!
わだしもいっしょに…うばいますっ


エマ良い娘過ぎる!

うん、まあなんだその…
ロリコンも、2次元ならセフセフ(世間的にはアウト)。


■■■メルヘン王子グリム■■■

まさかの伏兵でした。

110327グリム
ああ…はしたない。乳房がハミ出しておりましたか

ここでまさかの乳首券の発行。

ものすごい予想外でした。
しかし、今週はスカートめくりありーのエロ方向にも持っていく気マンマンでした。
もしかしたら今後の期待の連載なのかも知れません。(下半身的な意味で)


■■■エニグマ■■■

ようやくタケマルさんの才能が明らかになりました。

110327エニグマ
な… 何だこれ…!?

古傷の皮を剥がして物に貼ると、そのものが時間を巻き戻される。
何かものすごい便利なんじゃあないか…?
早速、唯一人、脱出したことのある人間の靴(と思われる)が巻き戻っています。

そして着いたのは監視室?
なんぞこれ。

しかし脱出した男の靴が巻き戻ったということは、男のスタート地点に戻っただけというオチでは…?
脱出は靴のあった消火器の辺りから出来るものと予想。


■■■黒子のバスケ■■■

110327黒子
なめんじゃないわよ! うちの男達だってヤワじゃないわ

おっぱいが衝突している。


■■■■■■■

めだかと保健室がまとめに入ってきました。
めだかは流石にラスボスであろう球磨川を倒しましたし、保健室は死神が出てこないという。

めだかは最後の方で、道を見つけたのか吹っ切れたのか、激アツの展開を見せています。
保健室は途中ふっきれたところから面白さが出てきました。
むしろ、それまで作者が描きたいものを描かずに無理していたように感じます。




■参考記事:
ジジイのペロリスト誕生です(^ω^) 2011年15号ジャンプ感想
大石先生「王様ゲームとかツイスターゲームが好きです」 2011年14号ジャンプ感想
雑誌が違うけど矢吹先生が毛を描いた 2011年13号ジャンプ感想


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
