■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


イスラム教徒は一日に5回、アラーへの祈りを捧げます。
これはかなり重要な儀式らしく、たとえ体が動かなくとも、心で祈りを捧げるのだとか。

さて、ペロリストは1日におそらく30回以上、あずにゃんへのペロリを捧げます。
これはものすごく重要な儀式らしく、たとえ体が動かなくとも、心でペロリを捧げるのだとか。


要するにペロリストは変態なのですが、その変態が誕生してしまったのです。
しかもジジイのペロリストですから、ジャンプは頭がおかしくなったのかも知れません。
それとも、ただ作者がエヴァ初号機状態にあるだけなのでしょうか。

新連載、いきなり目が離せない展開なのです。


■■■ONE PIECE■■■

皆様ご承知のとおり、唾液はいろいろなものを溶かします。
平時であれば食べ物ですが、おそらく服なども溶けるでしょう。

ここで当然のように思い出していただきたいのが、しらほし姫の状況です。
そう、サメの野郎の口の中にINしているのです。

さまざまなものを溶かす唾液。
唾液まみれのしらほし姫。
この二つの符号が意味するものは1つ・・・っ!

ざわ・・・   ざわ・・・

110318ワンピ

自分の期待を返していただきたい。
そして相変わらずぱんつはいてない。


■■■トリコ■■■

また下書きが出てきてしまいました。
しまぶー氏は大丈夫なのでしょうか。

さて、グルメピラミッド捜索開始です。
小松さんなら、適当に歩いていればメロウコーラ見つけるでしょう。
そしてその先に

110318トリコ

久々に見る鳥人間の足跡。
今度は一体どちらでしょうか。

そういえば、あの生物がGTロボに似ていると思っていたのですが、実は逆じゃないかと。
グルメ界の生物を真似たのがGTロボだったりするんじゃないかと思ってみたり。
・・・今更ですかね。


■■■戦国ARMORS■■■

これは目が離せない展開になってきました!(変態的な意味で)

2話目にして、早くもペロリストが誕生してしまったのです。

110318戦国アーマー
すまんなヒヤ
ペロリ


まさかジャンプでペロリストが誕生する瞬間を目撃してしまうとは。
このペロリがジャンプの時代を変えるかもしれません。

そして気になる光秀の年齢ですが…
大永6年生まれで、この時代は本能寺の変より10年後。
つまり、65歳くらいだってばよ!

そしてこの時代の平均年齢は50歳くらい。
信長さんが謡っているくらいだから間違いない。

要するに、ですよ
ジジイのペロリストが誕生してしまった、ということなのです。


■■■バクマン。■■■

最近色々なものに目覚めてしまって困ります。

110318バクマン
ゆびきりげんまん

やばい、なんかこれ時めく!

指切りといえばラブひなの二人が幼いころにかましたアレが思い出されました。
愛しあう二人でトーダイ行くと、幸せになれるんだって。

指先に思いをこめて、絡めあう。
なんだかとってもエロティック。

蒼樹嬢のゆびきりが、自分の時代を変えてしまったのです。


ああ、そういえば七峰氏があれですね・・・
タイーホ寸前の夜神月みたいになってますね。


■■■magico■■■

110318マジコ
…ありがとございます…っ
べべべ別にっ、こっこれも恩返しのひとつとゆーか、特別なべつなアレはそのあの


とりあえずこの二人のやり取りだけで20週はいける・・・っ!

猫をツッコみ役に置いたのは多分正解です。
よく分からないけど良い味が出ています。

・・・



今気づいたのですが、犬魔法かけられた奴隷が…
ハンターのピトーを幼くした感じでござる。


■■■エニグマ■■■

110318エニグマ
廊下の先に…、また廊下…!?

うわー、無限回廊かよ…
これRPGで出てきてもいやだというのに。
町の老人のヒントでもないとやってられませんぜ。

しかもこの回廊、おそらく時間の概念がありません。
スミオの予知が起こらないのもそのためと思われます。

さて、結局今週ではタケマルさんの才能は明らかになりませんでした。
次号に期待です。
あ、ピット君さりげなく全身復元されていましたね。


■■■■■■■

ここにきて、めだかボックスが面白くなってきている件。
セリフだとか、絵だとかが、ものすごくかっこよいです。
かっこつけない球磨川□!(氏かっけー)

流石にもう、話の終盤でしょう。
今から次の作品も楽しみで仕方が無いです。


あと、グリムがひどい件。
メルヘン王国あるあるいきまーす!
人魚のおっぱいを包む貝殻の裏に、フジツボがっ!

しらほし姫のおっぱいがどうなってしまうのか気になるじゃないか。




■参考記事:
大石先生「王様ゲームとかツイスターゲームが好きです」 2011年14号ジャンプ感想
雑誌が違うけど矢吹先生が毛を描いた 2011年13号ジャンプ感想
アカムトルムが倒せない社長居ないかな 2011年12号ジャンプ感想


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
