■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

チラシ裏
初スノボ行ってきました。
先ほど帰ってきて、全身がぼろぼろです。
何で首が痛くなるんだ…
尾てい骨マジ痛い。


さて、ジャンプのほうですが

110206ロゴマーク
ロゴマーク

まさかのロゴにビックリでした。
この遊び心は素晴らしいですな。


■■■ワンピース■■■

どこ行ってもサンゴだらけだな、この島は。

何だコレやわらけ~~~っ!!
あれ?今誰かの声がしたか?

あははこのサンゴプリンみてェだ

110206ワンピ

ルフィけしからん。
即刻自分と変わるべきですまる。

貧乳もいいですが、でかいのも良いですな。


■■■トリコ■■■

ラブ所長の能力、それは…

実に愛されギアスでござった。

まさかフェロモンを操る能力とは。
よくは分かりませんが…
女性を巨乳にしたり、わが息子をマツタケくらいには成長させられるということですかね(最低のギャグ


さて、ゼブラです。

110206トリコ
平和ボケした顔しやがって。
オレがいなかった地球は随分退屈だったと見えるな…!


一体どこの地球最強の生物なのか。
これは相当の強さですよ…。


■■■バクマン。■■■

110206バクマン
はい、一か八かやって正解でしたね。
作品に自信はありましたから。そしてああなってしまえば僕を放っておけなくなる。


おお、素晴らしい猫かぶり。
計算どおりの作品、計算どおりの猫。

今後こいつがライバルになってくるとなると、相当手ごわい相手になりそうです。


■■■エニグマ■■■

水沢アルが描かれました。

110206エニグマ
あの時のボクと…同じ目に遭うの…!?

いきなりケガしています。
しかも、かなり深刻なもののようです。

これは、スミオがエニグマのマークを見たときには水沢アルはあそこに居なかったということです。
■参考記事:エニグマとにかく気になった点羅列 2010年41号ジャンプ感想

これはかなり予想外の展開でした。
e-testへの参加条件が全然違ったということでしょうか。
それとも、ラスボスだと思っていた建物の中のカゲが水沢アルだったのでしょうか。

それなら何となく分かる気がします。
しかし、未だにしげるの疑わしさが払拭されないという…


■■■■■■■

ライトウィングがついにまとめに入ってきました。
最初のころの100人対1人サッカーだとか、かなり興味深かったのですが。
もう…長くないかな…


そういえばサムライうさぎの福島先生の読みきりが掲載されます。

110206福島先生読みきり
月・水・金はスイミング

ラブコメですってよ、奥様!
サムライうさぎのときも、ラブがコメったところは自分の心をわしづかみにしました。
そんな作品を期待します。




■参考記事:
長谷川さんとテラウホスなのは本当 2011年8号ジャンプ感想
エニグマ=スミオ父ってどうよ  2011年7号ジャンプ感想
ネクストの感想もついでに。 2011年5・6号ジャンプ感想


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...