■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

そういえば未だにハンターの復活情報がないですな。
前回連載していたのが2010年26号まででしたから、もうちょっとで1年経ってしまいます。
■参考記事:鉄平の驚愕すべき過去 2010年26号ジャンプ感想

今は某ちゃんねるでも確定情報が全然出てこないので、全く先が読めません。
今度はいつ復活するのやら…


■■■エニグマ■■■

水沢アルの才能が分かってきました。

110129エニグマ
夜は…ボクの世界だっ!

どうやらピットくんになれるという才能のようです。

みんなに元気を与えるピットくんに変身するっ
これがボクの才能だよっ!


説明を聞いてもイマイチ良く分かりませんが…
とりあえず夜に身体能力が上がるようです。


あと、今週のスミオの疑問ですが…
人間の時のお前さ… 男?女?

これですが、一応8割くらいの確証を持った答えが出ています。
ヒントは名前にあります。
とりあえず主要キャラを羅列してみます。

■まず男キャラ
 ・灰葉スミオ
 ・支倉モト
 ・祀木ジロウ
 ・崇藤タケマル
 ・栗須リョウ

■女キャラ
 ・来宮しげる
 ・九条院ひいな

そして水沢アル

うむ、男で間違いないかと。
とりあえずウホの展開は勘弁してほしいところです。


■■■ONE PIECE■■■

国王胸毛濃いな!

やはり国王たるもの、胸毛はあれくらい無いと勤まらないってことですかね。
恐ろしい防御力を持っていそうです。


110129ワンピ

このサメどこかで見たことあると思ったら、クラーケンと一緒に居た奴ですな。
自分はてっきり、このサメがタコを操っていたかと思っていましたが…
完全に勘違いだったというオチ。


■■■銀魂■■■

皆様このコピペを知っていますか。

俺天然パーマなんだけど先週の日曜日の話。
最近俺が彼女と別れたのを知ってか知らずか友達が男2女2(友達・友達の彼女・彼女の友達・自分)
で遊園地行こうと言い出した。
そんなに気が乗らなかったが気分転換になるかもと思って遊びに行くことに。
遊園地に着いて遊んでると、友達が別行動にしようと言い出した。
好きな子なので最初は気まずかったけどそのうち気軽に話せるようになり、
だんだん楽しいと感じるようになった。
話してるうちにその女の子とは気が合うし可愛いし付き合ってもいいと思った。
いや、正直付き合いたいと思った。
3時くらいになって遊園地が物凄く混んできたので俺はその子に
「(はぐれないように)手繋ごっか?」と言った。
彼女は男と付き合ったりした事が無いらしく俺がそう言うと何だか恥ずかしそうにしてた。
でもここで2人モジモジしてはぐれても困るので自分の方から彼女の手を繋いだら爆発した。

まぁさすがに爆発したのは嘘だけど、手繋いだのはガチで嘘。
でも4人で遊びに行った事だけは本当に嘘。
ただ昔彼女がいたってのはマジで嘘。
自分が天パーなのは本当。
誰か助けてくれ。



110129銀魂
ハメたのは…お前じゃねーか

PTAを呼ばれるような女との関係は全て嘘。
長谷川さんとテラウホスなのは本当。
誰かこの漫画を助けてくれ。


■■■トリコ■■■

110129トリコ
あちしを…初代メルクといっしょにすんじゃないわよ
失礼ね


これは・・・
ラブ所長パネェ…。

見た瞬間に伝わるものがあります、この恐ろしさ。
魔人ブウみたいなものでしょう。
服に刺繍されたLOVEの文字は、囚人から見たらデスマークなのかと。


■■■バクマン。■■■

また面白いキャラが出てきました。

110129バクマン
パクったって聞こえは悪いですけど結局マンガってそういうもんですよね
自分が好きなマンガ、得意とするマンガを読み込んで自分のスタイルで新しいマンガを作り上げる


確実に計算タイプですね。
シュージンと同じスタイルのようです。

ただ、自分のブログに作品をアップするなど、馬鹿なのか常識がないだけなのか…
ボウヤだからさ…
あの赤い人の言葉がよぎるような行動が目立ちます。

こいつがタントを読んだときを想像してみたら意外と面白そうでした。


■■■■■■■

動物園がしぶといというか、順位が結構上がっています。
逆に黒子やらぬらりやらが順位を落としてきました。
ライトウィングは定位置のようです。

めだかはマジで終盤に入ってきたというところでしょうか。
ぬらりは正直、新章で何をしようとしているのかが分かりません。
清明との戦いになるんじゃなかったのか…




■参考記事:
エニグマ=スミオ父ってどうよ  2011年7号ジャンプ感想
ネクストの感想もついでに。 2011年5・6号ジャンプ感想
尾田先生はやっぱ巨乳好きっすよね 2011年3・4号ジャンプ感想


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...