■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

涼宮ハルヒの消失の中で、長門が自分を目覚めさせてくれました。

110104長門
涼宮ハルヒの消失(いとうのいぢ)より長門由紀

一緒にご飯食べようとしたらキョンが帰ろうとして、思わずつかんでしまったでござるの図。
訳あって長門が普通の女の子になっている設定なのですが、これがドストライク過ぎました。
何かを伝えようとして後ろからつかんでしまう女の子は最高でござる。

宗教のような言葉が頭をよぎったのです。

めざ○よ

その言葉を受け、家にある文献片っ端からあさってみました。
おすそわけしますので、皆様是非おめ○めください。


110104歩美
神のみぞ知るセカイ(若木民木)より高原歩美



110104部長
お茶にごす。(西森博之)より姉崎奈緒美



110104ハム沢
ハヤテのごとく!(畑健二郎)より西沢歩



110104恭子
あじめてのあく(藤木俊)より渡恭子



110104ミルカ
数学ガール(日阪水柯)よりミルカ



110104なる
ラブひな(赤松健)より成瀬川なる



110104希
迷い猫オーバーラン(矢吹健太郎)より霧谷希


特に最後のはすごいな。
まさか手だけでなくおっぱいまでもがつかんでくるとは。

要するに、後ろから手とおっぱいでつかまれたい。
そういうことなのです。




■amazonの関連商品へのリンク
    

    

  



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...