■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


気がついたら地元にアニメイトが出来ていたでござるの巻き。
26巻限定版買いましたよ、実に素晴らしい。
特にアニメイト特典の我が嫁のヘソが実に味わい深し。
■参考記事:店舗特典をもらうのは初めてです(ハル一番っ!)


さて、唐突ですが拙者ネギまも少々たしなんでおりまして。
この前発売した32巻を購入したのですよ。
その巻末の本編以外のところに、ネギまキャラによるお悩み相談室が開設されていました。


春日美空のお悩み相談室
 こんにちは!シスター見習いの春日美空です。とうとう、私のコーナーが出来ちゃいました。その名も、「春日美空のお悩み相談室」!
 さあ、私とココネが、クラスメート達のお悩みをどんどん解決しちゃうよ~。



このようなノリで始まったものの最中。
ここからは、読者個人の「お悩み相談室」になります。

唐突に変わる相談者。
そして己の変態さをアピールする読者。


僕は幼女を主人公にマンガを描いているのですが、幼女を主人公にしていると、周りの人から幼女好きだと思われ妙な気を使われてしまいます。どうしたらいいのでしょうか。
(畑健二郎)



美空「ふむふむ。急に幼女を一切描かなくなると、逆にもっと気を使われてしまうことでしょう。必死でごまかしているように見えるからです。そこで、もっといっぱい幼女を増やしてみてはいかがでしょうか。どの幼女に愛を注いでいるのか、一見して分からなくするのです!」
ココネ「それ何のマンガ・・・?(汗)」









101125ルカ

増えた幼女




■amazonの関連商品へのリンク
  



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
