■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


皐銀です。

大学を卒業して自分より一足先に社会人になった後輩が、会社の同僚を2人ほど引き連れて来ました。

で、まだ10レベル前後であろう彼らに対して

  ・ちょっと廃な狩場で死ぬ可能性があるけど経験値がウマー
  ・とりあえず皆でワイワイ

どっち?と聞いたところ

→・ちょっと廃な狩場で死ぬ可能性があるけど経験値がウマー
  ・とりあえず皆でワイワイ

ほほう・・・


「一発でも喰らったらアボンだから、全力で逃げてくれwww」

と、念を押して火山にジャンプ。


とにかく自分が先頭に立って、出会った敵全てを倒していく。

途中ブタから混乱を受けて

やべぇ、混乱を完全に忘れてた・・・

とか思っていたところに



ティラノが3体沸きました。

全部同時に、ですよ・・・


とりあえず守護出して

ブタヤベー、t3ヤベーとか思いつつも、何とか倒すことに成功。

いずれにせよ、火山とは言えど精神が無い状態での狩りはヤバイということで、脱出。


さて次は城です。

前回城主だったときにお世話になった一夢庵さんが城主だったので、守備でした。

なんどか飛ばされつつも、残り5分というときに何故か内門前のポジションに・・・



このあと結局、誰かのDPHに吹っ飛ばされて

内門までダッシュ→倒壊後の内門を補強→終了

の流れでした。


この後、サリ氏をちょっと待たせてしまいましたが・・・

闘技場でのタイマンをしました。

結果:惨敗

流石にツエェ・・・


その後、親睦のムゥムゥ氏とたきゃお氏も来てタイマンかましたんですけど

結果:全敗

ツエェ・・・


今持ってるモノ手が売れれば少し良いモノ手買えてDEX2上がるから・・・

それが出来たらリベンジかまそうかと画策してます。



■おまけ

某修さまのSSなんですけど・・・



なんか、下尻見えてませんか?



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

闘技場お疲れ様ですた。
修もいいけど、やっぱり昔ながらの賊同士正面の地味な削り合いが結構好きなんですよねー。
まぁ俺の賊はまずSlvをどうにかしないと!

誰かと思えば・・・ymさん・・・w
これはいいところを撮りましたな(゚ロ゚;)
サリエル | URL | 2008/06/23/Mon 17:53 [編集]
お疲れ様ですたー
DEXが同じ賊同士でも、意外と当たらないものっすね・・・
AARはスキル回避率には影響しないという勝手な想像をしてたんですけど
これは考えを改めなければです・・・

ymさんですw
本人がパンチラーとかいうことを言ってエモ連打してたところで
F12を秒速12回で連打したのですw
さぎん | URL | 2008/06/23/Mon 19:59 [編集]
(||||▽||||)
すみませんでしたあああ

あれはアルのせいだ・・・・・
アルが・・・アルが・・・・アルががあああああああああ

いやんてっれるぅ><////
え?そんないいお尻?(〃▽〃*)//

ゆめ | URL | 2008/06/24/Tue 14:53 [編集]
■ゆめさん
アルにそそのかされた訳ですか(゚ロ゚;)
ってかF12連打して一番きわどいのを載せてすみません@@;

しかし良い尻してますね(逮捕
さぎん | URL | 2008/06/25/Wed 06:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
