■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


先日迷い猫オーバーラン!の2巻が発売されました。

最初の予定では、この2巻収録の第8話で終わりという予定だったようです。
そのため実に上手くまとまった感じでした。
しかし結局人気が出たため、SQ19に移籍しての連載継続という流れになったわけです。

前書きはコレくらいにして…
乳首ばかりじっくり観察していたら気づいたことがありましたので、とりあえず報告させていただきます。

結論を言いますと
どうも乙女の乳首だけ、他キャラの乳首と違うように思われるのです。

とりあえず検証用の乳首画像を大量に貼ります。
顔は出さないようにしてあるので、誰の乳首かクイズとしてもご利用いただけます。


■参考画像1

100912ねこ1

回答(↓を反転)
ねこ1:第1巻1話より希の(2010年4月30日発行)



■参考画像2

100912ねこ2

回答(↓を反転)
ねこ2:第1巻2話より文乃の(2010年4月30日発行)



■参考画像3

100912ねこ3

回答(↓を反転)
ねこ3:第1巻3話より千世の(2010年4月30日発行)



■参考画像4

こいつが問題の画像です。

100912ねこ4


乙女の乳首を拡大してみると・・・

100912ねこ4-2

先端に凹みがあるのがご覧いただけるかと思います。


■参考画像5

この画像がさらに分かりやすいものとなっています。

100912ねこ5

やはり拡大してみると・・・

100912ねこ5-2

はっきりと、先端が凹んでいるのが分かるかと思います。
なお、乙女の乳首がハッキリと描かれているのはこの2コマだけでした。

■参考画像6

100912ねこ6

回答(↓を反転)
ねこ6:第2巻6話より希の(2010年9月8日発行)



■参考画像7

100912ねこ7

回答(↓を反転)
ねこ7:第2巻7話より文乃の(2010年9月8日発行)



■参考画像8

100912ねこ8

回答(↓を反転)
ねこ8:第2巻7話より佐藤と鈴木の(2010年9月8日発行)




・・・

いかがでしょうか。
乙女の乳首だけ明らかに違う点、いや凹んだ点があることがお分かりいただけたかと思います。

理由はあるのでしょうか?
自分が適当に考えた理由としては…
・おっぱいが一定以上の大きさを超えた場合は乳首の中心を凹ませる
・年齢が一定以上に達している場合は乳首の中心を凹ませる


これくらいしか思いつかないわけで。


■おまけ画像(ToLOVEる)

100912とらぶる

回答(↓を反転)
とらぶる:第1巻6話よりララの(2006年11月7日発行)




■誰の乳首かクイズ正解数
1~3:普通だと思います
4~5:素晴らしいと思います
6~7:あなたが乳首でしたか






■amazonの関連商品へのリンク

  


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/15/Wed 11:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス) |矢吹 健太朗
迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗集英社 刊発売日 2... [続きを読む]
ベストアンサー 2010/09/15/Wed 16:21
Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
