■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

最近の羽衣狐のエロさがただごとではありません。
齢78だけど寝たきりの息子を奮い立たせてみる的な?
そんなスレが立ちそうなほどのドエロスを感じます。

そういえばナルトで噴出しました。
先週から気になってはいたのですが
昼虎はやりすぎではないだろうか。


■■■バクマン。■■■

お互いを認め合ったライバル同士ってやつですな。
分かりやすい例が、ドラゴンボールの悟空とベジータでしょうか。

100902バクマン
互いを励みにして頑張ろう
私も絶対負けない!


いま自分達が経験していることをそのまま、マンガに使う。
たとえそれが、昔から使われている手段でも伝わり方が違ってくるのではないでしょうか。

そして岩瀬の言動をとりあえず押さえておきました。

そうね…私が負けたら裸で逆立ちして集英社のまわり1周してもいい


■■■ONE PIECE■■■

ようやくルフィの奇行の真意が明らかになりました。

100902ワンピース
でも「3D」は×で「2Y」…
”2年”… ”2YEARS”!


しかし3日後にどこかで会う約束なんて…ありましたっけか…
申し訳ないほどに全く覚えていなかった件。


■■■トリコ■■■

トリコのグルメ細胞がレベルアップしました。

ドラクエと違って、効果音は次の通りです。

むきーん

喰ったら一瞬にして服を吹き飛ばす。
しかも都合のいいことに上半身のみ。

流石はマンガのご都合主義だぜ…

100902トリコ
上から見ると”ハート型”に見えますよ!
へへ!


そして小松さんがフラグを立てました。
「へへ!」じゃねーよ!
完全にウホの香りが出てきました。


■■■PSYREN-サイレン-■■■

雨宮のノヴァが素晴らしい件。

なんと雨宮が2人になります。
これは本当に素晴らしいな。

100902サイレン
アタシと桜子は夜科が大スキー
やめてよッ!!!


ダーク雨宮良くやった、ノーマル雨宮はもっとテレてくれ。
まさに俺得なスキルです。


■■■少年疾駆■■■

100902少年疾駆
6年後

オワタ…

これは誰が見ても終了フラグ…
ラブ臭が全開の頃は個人的にファンタなスティックでしたが、ここでお別れのようです。

センスはあると思うのですが、ジャンプの世界は無常ですな。
次回作に期待しようと思います。


■■■■■■■

いつも打ち切り情報を流してくれていた2chの神が引退してしまいました。
自分は相当お世話になっていたのですが、どうやらポリース沙汰になりそうな感じでした。
99%あり得ないだろう復活を願い、小ネタ氏OUTお疲れ様でした。

そういえばバクマンが人気キャラ投票を開催しています。
個人的にガチなのは蒼樹さんと亜豆。
男性キャラではエイジとシュージンあたりでしょうか。
服部さんも渋く票を取っていきそうです。




■参考記事:
ジャンプNEXTとSQ19の感想も 2010年38号ジャンプ感想
WJヒロイン百花繚乱ポスターが素晴らしい件 2010年36・37号ジャンプ感想
間違いなくボールな件 2010年35号ジャンプ感想


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...