■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

遅ればせながら、コミケ3日目に参加したので報告を。

コミケの何が楽しいかって・・・あの雰囲気とコスプレですよ!

雰囲気については、個人的に思うのは以下のような点。
大体皆が同じような目的を持って集結しているわけですよ。
しかし、ほぼ全員が自分の世界にダイブしているというあの雰囲気が実に素晴らしい・・・
「あ~あ、彼ら本気になっちゃってますよ・・・」とか一歩引いた目線で見ているようなオタクたち。
ハチマキを装備して、お前はこれから何と戦うんだ的な輝いているオタク様。
「うはwww今年も有名な長門コスプレ来たwwww」とか言っている自分。

いやぁ実に楽しかったです。


戦利品については、以下のようなやり取りがありました。

某ブースにて。


自分「ぱんつとおっぱいありますか?」

某サイト管理人と思われる人物「両方とも売切れです・・・」
自分「じゃあおたくの嫁は預かっておくぜ!」
某サイト管理人と思われる人物「500円になります。」

今回の戦利品はこの1冊だけでした。


あとは自分の大好きなコスプレ広場にて。

個人的に記憶に残っているものは・・・
・マイコゥ
・東方キャラのまりさ辺りが罪なる誰かを踏んでた
・ハイクオリティな長門
・エアーマン
・黒子テツヤ
・ジャックスパロウ

意外と少ない件。
さらに言うと、らき☆すたとけいおんとローゼンが意外と少なかった件。
HIGE野郎の扮するこなたはこの世の地獄だというのに、見た記憶がありませんでした。

コスプレ広場のトイレの前に居座る青いつなぎの良い男・・・
自分は、吸い込まれるようにトイレに入っていった。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...