■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

巷で、マンガの帯を別のマンガに装着させる遊びが流行っています。
■参考動画:マンガの帯を付け替えて違うマンガにする画像集(ニコニコ動画)

今までマンガに付いていた帯は全部捨てていました。
しかし、それは随分と勿体無いことだったということに気づかされたわけです。

で、今ではマンガの帯は捨てずに取っておいているわけですが
結構良いものが溜まってきましたので、一部紹介を。




■素材

100227カイジ和也編2巻

自分の大好きな福本先生の、「賭博堕天録カイジ 和也編(第1巻)」です


今回はこいつにラブ臭たっぷりの帯をいくつかつけてみました。




■「いなかの」の場合



作品紹介:
夏休みに突入して、田舎の仲良し4人組の女子中学生はますます元気イッパイ!! 2泊3日の林間学校ではクラスの皆とお風呂に入ったり、肝試ししたり。かと思えば海水浴に行ったり、のんびりパフェを食べてみたり。さらには夏休みの宿題を一緒にしたり、恋について考えてみたり…夏休みって終わりがあるから楽しいんだと思えるカントリーラブコメ第2巻です!!
(amazonより転記)



100227カイジ+いなかの

和 也:カイジ、お前確かロリコンだったな
カイジ:なっ・・・何を・・・っ!
和 也:お前・・・JSってステータスだけでひゃっほうしてるんじゃないか?
カイジ:お・・・お前に何がわかる!!
和 也:そう、俺は熟女好き。だがしかし、確かお前は巨乳好きでもあるよな?
カイジ:・・・
和 也:それにツンデレ、あとはねこみみ・・・か?
カイジ:ぐっ・・・
和 也:いくらお前がロリコンといえ、JSの看板だけで満足してちゃあ・・・
カイジ:よせ・・・
和 也:お前の人生は完全に妥協の産物なんだよ!

    ざわ・・・    ざわ・・・






■「キスよりも早く」の場合



作品紹介:
両親を事故で亡くし、幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、担任・尾白一馬に拾われる。「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い言葉で、2人は結婚!!弟を養うために先生を利用するだけのつもりだった文乃だが、先生の愛に逆に惹かれはじめて・・・
(単行本1巻より引用)



100227カイジ+キス早

和 也:カイジ・・・どこに行くんだ?
カイジ:うるせぇ、俺はもうお前とは離れて生きていく!
和 也:・・・カイジ、昨日の自分の寝言を覚えているか?
カイジ:何の話だ・・・?
和 也:だよなぁ、自分の寝言を覚えている奴は居ねえ。
カイジ:だから何の話だよ!
和 也:お前、昨日俺の夢を見ていただろう?お前は俺から離れられないんだよ。
カイジ:バカなっ!
和 也:ここに、1本のテープがある・・・聞いてみろ、面白いぞ。

   ぐにゃ~






■「日々是」の場合



作品紹介:
季節のうつろいと日々の生活とほんのちょっとの、いさかいと。一緒に住み始めた二人のまだまだつたない同棲生活・・・。ささやかな二人のささやかな毎日が始まります
(単行本より引用)



100227カイジ+日々是

和 也:カイジ、今日から二人の生活が始まるな。
カイジ:・・・いきなり何気持ち悪いこと言ってやがる。
和 也:そう腐るなって。ほら、来いよ。
カイジ:誰が行くかよ!
和 也:お前・・・自分のムスコの姿を見てからモノ言えよ。
カイジ:ぐっ・・・

    アッー!






意外と何でもカイジにフィットしてしまう件。
流石福本先生です。

しかしそれにしても
自分が婦女子的な妄想もできることに絶望したっ!
カイジのキャラは濃いから、自分の脳内でも勝手に動きすぎて逆に困ったという事実。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...