■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

未だにToLOVEるの情報が掲載されている件。
一体どれだけの人の心に刻まれていたチクビ作品だったのかと。

そういえば猫は完全にドベが定着してしまいました。
最近のシモネタが面白いと思う自分はきっと残念な人間なのでしょう。

保健室はもう、完全に方向を変えてきましたね。
一時のぬ~べ~を思い出します。
画像が見つからないのですが、巨大なノーパン女性を下から見上げる構図とかありました。

さてあとは感想です。


■■■バクマン。■■■

100204バクマン

遂に連載が決まりましたね!
シュージンと見吉が遂に結婚です。
しかし岩瀬の連載も同時に決定。

もしかしてこれからドロドロの流れに突入してしまうのでしょうか。
しかし個人的には岩瀬のほうが。
あと蒼樹さんメインの流れから外れたのがちょっと残念です


■■■PSYREN-サイレン-■■■

100204サイレン

アイヤ夜科は物凄く愛されていたか・・・
自分はいつもの雨宮さんの方が好きですが、ちょっとダーク雨宮の株が上がりました。
コイツぁ素直クールってやつでしたっけか。

来週辺り遊坂を倒す。
で、ダーク雨宮が夜科に抱きつく。
再来週あたりに、ノーマルにチェンジその後テレもしくは殴り。
そのコテコテな流れを物凄く期待したいところです。


■■■HUNTER×HUNTER■■■

パームですが、どうやら本人のようでした。
簡単に整理すると、ピトーとプフに操られていたといった感じでしょうか。

100204ハンター

キルアがテンパるも、パームにより連れ戻されました。
今後のキルアの動きが、さらに期待できそうな流れです。

ナックルが気づいたらプフにケンカを売ってました。
残念なことに全く流れを覚えて無かったです・・・
前のジャンプは大掃除で見事にアボーンしていました。


■■■めだかボックス■■■

善吉がなんとか勝ったようで。

100204めだか

おいおいそこはめだかの抱擁だろうが・・・
先週まであれだけ盛り上がっていたというのに、兄様が全部持っていった感じです。
そして男同士の抱き合いにシャボン玉的なトーンを貼るのはイカンです。
いやまあ普通の人が邪念無しで見たら、感動的なシーンであることに間違いないわけですが。

しかし人殺しのアブノーマルが人を殺したことが無いとか。
一体どういう設定なのか、と。
まさかのニセモノですかね・・・?


■■■■■■■

しかし最近のジャンプにはラブ臭が足りない。(完全なる独り言)
なんというか、うん。
あねどきを切ってしまったのは良くないと思うんですよ。
結構打ち切られてしまってますし、河下先生の連載はもうジャンプではないかもと思うと
随分と切ないような、切なさがジャンプに足りなくなるような、そんな気分になります。

自分はこれから一体どこにラブ臭を求めればいいのか?
まさかの保健室だろうか・・・

せめてめだかがもう少しラブ臭をだしてくれれば・・・
そして貧乳か、もしくはもっと軟らかそうなおっぱいになれば。
中々に自己中な要求を書いてみました。




■参考記事:
銀魂で「そぉい!」 2010年8号ジャンプ感想
ハンタ復活しかも10号連続って書いてない! 2010年5・6号ジャンプ感想
再びあの作品が復活!? 2009年50号ジャンプ感想



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...