■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

どうもです。
最近時間と体力に余裕がなくて更新が出来ておりません。
万が一更新を楽しみにしてくれている人が居たら申し訳ないです。

一応ネタは上がってるんですよ、ネタは。
頭の中に大まかな構想まで出来ているものもあります。

■今後書こうとしているもの一覧■
・2次元キャラへの恋心
・野営(ノグソ)にまつわる話
・キャラ萌えの重要性について
・注:神様 かんなぎが実に面白い件
・冷静と情熱とバカと ハチワンダイバーが物凄い件
・婦女子の個人的メモ

現状だと脳内で記事が出来ていても、UP出来るのはいつになるかは分かりませんが・・・



ああ、ちょいと一つ小話を。

ちょっと前に青森に3週間くらい滞在していたのです。
ずっと調査だったのですが、温泉だけは非常に有名なところでして。
源泉ドバドバ流している温泉に毎日入り放題だったのですよ。
いわゆる温泉旅館というやつです。

そこは鉄分を多く含んでいる温泉で、非常に良く温まるわけですが
鼻血がですね、常に出ているような臭いがするのです。
で、湯に含まれている鉄の臭いだとは分かっているのですが
「鼻血が出ていないか」と鼻の穴をいつも確認したくなるお湯なのですよ。


鼻の穴の確認作業に飽きてきた頃、工程的に調査が早く終わらざるを得ない日がありました。
その日は気分転換に別の温泉に行ったわけです。
青森は本当に温泉が有名のようで、車を10分走らせれば全く違った温泉があるのです。

行った温泉は硫黄分が物凄く、腐卵臭立ち込めるところでした。
温泉を沸騰させ水分を飛ばすと、湯の花という硫黄の塊が取れます。
まあ、濃縮還元のジュースのようなイメージのヤツです。

さてそこもやはり臭いが強いのです。
がですね、常に出ているような臭いがするのです。
湯に含まれている硫黄の臭いだとは分かっているのですが
「屁が出ていないか」と尻の穴をいつも確認したくなるお湯なのですよ。


この2つの温泉から学んだのですが
青森の温泉は穴が気になる温泉である、ということが分かってきました。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...