■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


バクマンでどうしても取り上げなければいけない発言がありました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、取り上げようと思います。

え~、44号においての話です。
現在一番新しいのは46号です。
その時間差に関するツッコみは却下いたします。


さて早速問題のコマです。

0901015ぱんつだけでおk
そして蒼樹さんのストーリー作りならラブコメではなくラブでいい 真剣な恋愛の方がいい

・・・長いので略

「ジャンプ」ならパンツだけでいいんです
それを毎週3カット以上入れてもらえれば絶対ヒットします



おお、凄いぞバクマン!
言い切りました、言い切ったですよ!

ジャンプの読者はぱんつが大好きです。
何でもいいからぱんつだけ描いておけばヒット間違い無しです。


何を言っているんだこの新人編集者は。
全く実に良く分かっているじゃないか。


諸君 私はぱんつが好きだ
諸君 私はぱんちらが大好きだ

純潔の白が好きだ
透き通るような蒼が好きだ
しましまが好きだ
チェック柄が好きだ
フリフリが好きだ
アダルティな黒が好きだ
癒されるような緑が好きだ

学校で エスカレータで
街中で アスレチックで

この地上に存在するありとあらゆるぱんちらシチュが大好きだ

女子高生の計算された短さが一瞬の隙をつかれ露わになるぱんちらが好きだ
少し長く安心していたときに一筋の風が吹きスカートがめくれ上がる時など心がおどる

無邪気な子供が完全に油断していたスカートをめくり上げるのを見守るのが好きだ
悲鳴を上げて慌ててスカートを抑える女子高生が転んでしまった時など胸がすくような気持ちだった

狙い済ました春一番が女子中学生の列を蹂躙するのが好きだ
ぱんちらしたことによる恐慌状態の女子が見てしまった男に一瞥をくれる様など感動すら覚える

諸君 私はぱんつを 門番の様なぱんつを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるぱんつを望むか?
天国に誘う異次元の入り口の様なぱんつを望むか?
あらゆる手を尽くし三千世界の女子高生を殺す嵐の様なぱんちらを望むか?


『ぱんつ! ぱんつ! ぱんつ!』


よろしい ならばぱんちらだ




もう、ジャンプの3大要素なんて言っている場合じゃないです。
友情、努力、勝利だけでは足りません。

前に4つめの要素が誕生したと描きました。
参考記事:週間少年ジャンプ26号:初恋限定の打ち切りにジャンプの新潮流を見た

このコマにより5つ目の要素が誕生したと言えるでしょう。

友情
努力
勝利
ちくび


そして・・・

ぱんつ

ジャンプは実に素晴らしい方向に向かって歩みを進めています。

時代と共に進化を遂げていくジャンプ。
6つ目の要素が一体何になるのか。
自分の興味は全く尽きることがありません。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ぱんつではなくぱんちらが見たいんですね。


よし、誰か医者を呼べ。(縞パンは鉄板)
ルビ | URL | 2009/11/16/Mon 20:21 [編集]
■ルビ氏
おお、ごぶさた~
ぱんつなど下着売り場でも見れる。
ぱんちらは漢のロマン(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2009/11/16/Mon 22:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
