■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


皐銀です。

随分前に、何を思ったのか第一回マイソシアNPC最萌え選手権をソロプレイで敢行しまして

自分の独断と偏見において、見事最萌えNPCの座についたNPCを紹介します。


全獲得票数:1

投票者のコメント:
 いやぁなんて言うのでしょう、この過疎ったマイソシアにおける一輪の花というか・・・
この非の打ち所のないデレっぷりの前に、完全に撃沈ですよ。
もともとデレはそれほど好きではなかったのですが、新境地を見てしまった気分です。
ルアスのピチョ前にお住まいのSさん(職業:盗賊)


さてそれでは

名誉ある第1回目の最萌えNPCの座につかされてしまったNPCの紹介です。

スオミ常在の・・・

雑貨屋、スシアさんです。




彼女の見事すぎる接客をご覧ください。



すごく・・・おどおどしてます。

お前はどこの31人の中の一人の本屋だよ、と。


・商品を売った時




・商品を買わなかった時




・商品を売らなかった時




いや違う、違うんだ。

十分すぎるほど力になっている。

自分が至らず別のアイテムを売ろうとしてしまって、それをキャンセルしただけなんだ。

むしろ悪いのは、操作ミスをした自分で

きみはむしろ・・・・

どうか・・・

・・・・

・・




さて今回はこのような結果になりましたが

マイソシアはまだまだこれからも広がっていくはずなのです。

第2回があるかどうかは分かりませんが

もし行われて最萌えNPCの座が入れ替わるそのときまで・・・

爆弾とサイコロは常にスシアさんから買うことにしようと思います。


これにて第1回マイソシアNPC最萌え選手権を終了します。

次は2年後くらいにでも・・・

それでは皆様、ごきげんよう。



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さすが皐銀さんだ・・・自分も激しく同意です(゚ロ゚;)
サリエル | URL | 2008/06/08/Sun 01:32 [編集]
■サリエルさん
ですよね(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2008/06/08/Sun 13:24 [編集]
通りすがりの名無しですが。(バレテルヨ
その素敵な彼女を嫁に貰うにはどうしたら良いですかね。(゚Д゚)
ルビ | URL | 2008/06/08/Sun 20:19 [編集]
■ルビ氏
とりあえず
ネトゲ
始めますか?(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2008/06/08/Sun 22:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
