■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


超ギリギリの更新です。
一般世間では古代からアウトと呼ばれています。

さて・・・
Dグレが赤マルに載っていました。
今後はどうなるのかというと、ジャンプSQでの連載となるようです。
うーむ、寂しいような寂しくないような。


金未来杯も3作品目になりました。
ノースアイランドという作品でしたが、これは面白かったです。
やはりヤクザは格好良いです。


■■■あねどきっ■■■

何者かがっ!
自分のっ 心をっ 千本ノックしつづけているっ!

いや、あるいは自分が何かの扉をノックしつつあるのか?

090821あねどき

それはロリコン。
今、自分の目の前にロリコンへの扉があります。

本格的に危険なゾーンに入りつつあります。
巨乳JKをほったらかしにして、ずっと貧乳JCのレビューを繰り返す自分。

ロリコンの芽は既に育ってきているのかも知れません。
まぁ、貧乳好きとロリコンは一切関係が無いことは強く主張しておきますが。


■■■PSYREN -サイレン-■■■

ネメシスQの設定が明らかにされてきました。
名前の無い(?)女、グリゴリの実験体07号によって作られた分身であること。

そしてその目的は

090821サイレン

この女の双子の弟である天戯弥勒のところに強い人物(?)を送り込むことでした。
このあたりの詳細は来週号で明かされていくでしょう。


■■■トリコ■■■

あのぶっといBBコーンの茎をぶっちぎっていたのは、スターのペットであったようです。
トリコですら諦めていたごんぶとBBコーンの茎を切るとは・・・
しかもペットの分際で。

スターの強さが少し垣間見えました。


また、トリコのメインディッシュになる予定の食材が明らかになりました。

090821トリコ
”GOD”はオレの「フルコース」の”メインディッシュ”に決めてる食材だからな・・・!!!

数百年に一度起こると言われる「グルメ日食」
これが起こるときがGODの活動開始の時だそうす。
しかもここ1,2年で起こる可能性が高いようです。

GODをめぐって様々な強者が戦いまくるわけですね。
あのジジィ、ノッキングマスター次郎も動いているようです。


■■■バクマン。■■■

ボイコットが決行されましたが、編集長は相変わらず動かないままでした。
解決の糸口かと思われたサイコーの母でしたが、今週は全く動かず。
見当ハズレだったのでしょうか。

まあ、それは置いておいて

090821バクマン
真城くんとキスしたいと思わない・・・
あっ ごめん・・・ じゃなくてしたいと思ったことない・・・


亜豆ですよ!

すごいですよ、これは。
本当に自分の理想に限りなく近い恋愛をしちょります。
個人的には一番自然な恋愛なのですが、一般的にはどうなのでしょうか。


■■■めだかボックス■■■

090821めだか
人がルールを守るべきなのではない
ルールが人を守るべきなのだ


さりげなく名言が多いんですよね。
まあ、ありきたりではあるかも知れませんが・・・

しかし最近の掲載順が気になる位置です・・・
まだ打ち切り情報は出ていませんが、候補の1つに入っていることは間違いなさそうです。


■■■ToLOVEる -とらぶる-■■■

矢吹先生によって、またもエロ生物が爆誕しました。

先週号から怪しいとは思っていたのですよ。
ぬっぷるという名前+水と一体化していそうなその容姿。
こりゃもうエロ生物に間違いない、と。

で、無差別触手プレイですよ。
いやぁ矢吹先生は本当に触手プレイがお好きのようで。

090821とらぶる
触手プレイ一例


しかし、最近確かにとらぶるがまとめに入ってきた気がします。
今回も都合よくララと春菜が取り込まれましたし。
リトの気持ちが明らかになる前触れでしょうか。


■■■ピューと吹く!ジャガー■■■

今週は凄かったです。
うすた先生のセンスが輝いていました。

高菜がツンデレ喫茶でバイトを始めたところに、ハマーが客として来たという流れです。

仮面で顔を隠し、メニューを差し出し一言。
メニューでも食ってろブタが!

ツンデレ喫茶でこの迫力は凄いです。
これを言われたら、自分もハマーのようにメニューをムシャムシャしだすかも知れません。

ツンデレ喫茶でバイトしているパンピーはきっと
「何しに来たの?」とか「早く帰りなさいよ!」とか
おそらくそういうことしかマニュアルに無いと思うんですよ。(ツンデレ喫茶は自分未経験です

そしてハマーがメニューを食い終わった瞬間

090823ジャガー

ご注文は?

このツンは凄すぎます。
ちょっとまた新しい扉がノックされている音が聞こえます。

最終的には墨汁(大)をハマーにぶちまけて終了。
ドMのハマーは凄く満足そうでした。

ザ・ネクストツンデレーション
うすた先生も物凄い世界を描いてくれるものです。


■■■■■■■

最近の掲載順位は色々とカオスで面白いのですが
結局具体的な情報は何もなく、結局自分で予想するしかない状況です。

いつものように個人的な打ち切り候補を適当に挙げてみます。

ガチの打ち切り候補
・AKABOSHI

打ち切り候補
・めだか
・とらぶる
・黒子

場合によっては打ち切り候補
・鍵人
・わじマニア

基本的には、これらの中からガチの候補である赤星と
打ち切り候補の3つの組み合わせで打ち切り作品が決まるかと思われます。

場合によっては打ち切り候補というのは、打ち切りになるには早すぎるだろうという作品です。
個人的にはガチの打ち切り候補に入れてもいいくらいの作品です。
鍵人は結局JKは1話だけでしたし・・・


今週のMVCは・・・
ザ・ネクストツンデレーションを開発した高菜に決まりです。




■参考記事:
白蘭が実に長門な件 2009年36号ジャンプ感想
Dグレが復活するようですが・・・ 2009年35号ジャンプ感想
レッツホスピタル! 2009年34号ジャンプ感想


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
