■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

とりあえず神からの天啓から紹介します。

800 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/07/13(月) 01:31:05 ID:JD/aksUJ0
小ネタ
・34ドベ5 赤星、とら、黒子、リボ、銀
・35巻頭@ C亀、わじま、読切 芝田優作<金未来



訳:
34号の掲載順は、後ろからAKAHOSHI、ToLOVEる、黒子のバスケ、リボーン、銀魂
35号の巻頭カラーはナルト、Cカラーはこち亀とわじマニア、読切枠に芝田優作(金未来杯1弾目)

とらぶるがいつもの定位置に戻りました。
そして赤星がドベに。
黒子は相変わらず危険な位置に居るものの
なんとリボーンと銀魂がサバイバルレースの仲間入り・・・?

今回のサバイバルレースは色々と分からなくなってきました。
個人的な鉄板は赤星のみです。


そういえば今週も新連載がありました。

正直なところ、個人的には微妙でした。
まあ、これもいつも言っていることなのですが
様子見というところでしょう。


■■■あねどきっ■■■

なつきはまだ、可愛い面を見せてくれません。
自分は女の子のスキある姿が大好物なのです!
スキを・・・!早く・・・!見せるんだ・・・!

その一方で、スキだらけの奏ですよ。

090714あねどきっ
もじもじもじもじもじもじもじもじもじ
お おはよう洸太くん・・・


お   おおおおオッケーイ!(心の叫び

すごいなにこの破壊力。
自分も女の子にもじもじされたい!

さて未だに可愛いところを見せてくれないなつきですが
隠し事があるなら一緒にお風呂入ろう・・・?
とかこれまた凄い破壊力です。
そんなんだったら、いくつでも隠し事しますよ自分は!


・・・

ふぅ
みんな、とりあえず落ち着こうか。


■■■PSYREN -サイレン-■■■

ネメシスQを操っていた女が遂に明らかになりました。

090714サイレン
人間達に見放されたこの島を目眩しで隠し続け・・・
自力で生命を保ちながらネメシスQをプログラムした脅威の力を持つサイキッカー


今までに登場していないキャラだったので、推理小説で言う抜け穴の密室的な感じではありますが
まだまだ謎は盛りだくさんです。

そのあたりの話がサクサクッっと進んでくれることを期待します。
せめて目的くらいは・・・


■■■トリコ■■■

090714トリコ

トリコー

右!右!

えー
テリーには人間界の食べ物が合わないようです。
そのためグルメ界の食べ物を探してウージャングルに行ったわけですが
トリコの家からだとグルメ界の方が近い件。
なんてこったこいつぁ盲点だ。

新章に入ったためか、ここぞとばかり募集していた食材が出てきました。

さて食獣植物ということですが
これまた凶悪です。
マリオのパッ○ンフラワーを思い出させるほどです。

トリコを助けるためにテリーがつかまってしまいましたが
敵の捕獲レベルは約35。
まあ、現在のトリコなら余裕で倒せる・・・はずです。


■■■ぬらりひょんの孫■■■

ついに過去編が終りました。
過去編、実に良かったです。
主に珱姫が。

そういえば、つららがやけに執念深いと思ってはいたのですが・・・

090714ぬらり
何代かけてもあの人の口唇、うばってやる!

どうやら2代前くらいからの因縁だったようです。
なるほどこいつは執念深くもなるってものです。

そして時代は現代になるわけですが
どうやら羽衣狐が復活しているようです。

しかしぬらりひょんが400年前に倒しているわけで
まだそれほどの力は無いのではないかと考えられます。
そのあたりの設定がどうなっているかは分かりませんが。


■■■ToLOVEる■■■

今週は掲載順が物凄く良いです。
まあ、また次週から掲載順はいつもどおりになるみたいですが。

さてさて
小ぶりなおっぱいの所有者達が、なにやら作戦を繰り広げるようです。
その作戦名とは・・・

090714とらぶる
お・・・ おっぱい作戦!?

その名もおっぱい作戦!

その名のとおり、おっぱいを大きくしたい女の子の会合です。
うーむ物凄く参加してみたい・・・

お静「揉むといいらしいですよ」
よーしそれじゃあ自分が!

ナナ「吸引するといいらしいぞ」
なんと!それは是非自分がー!

・・・

ふぅ
おちつけよ皆。

で、結局小さいおっぱいも美しい(かなり端折ってます)ということになり、この会合は終了。
実にマーベラスな作戦でした。


■■■めだかボックス■■■

久々にめだかの活躍が見れました。

水中玉入れとは、是非参加してみたい種目です。
全くハンデのないめだかは、脅威の肺活量で20個全ての玉を取り
それらを全て固めて、三井よろしくスリーポイントシュートでした。

めだか1人の活躍で、生徒会執行委員は満点を取ったわけです。

090714めだか
なんと一気に20ポイント獲得だぁーっ!!

何もしていない2人がハイタッチ。
いやぁ実にシュールな一コマでした。


■■■バクマン。■■■

命には別状ないものの
入院生活を余儀なくされたサイコー。

090714バクマン
週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!!

物凄く気迫の伝わってくるコマでした。
全く、某よしひろ先生に見ていただきたい一コマです。
参考記事:バクマンの大場先生(ガモウ)がお怒りのようです(VIPPERな俺)

病室で亜豆とサイコーを密かに狙うアシさんが出会い
これは修羅場キタコレかと思いきや
簡単に引き下がり、亜豆を見て速攻で負けを認めるアシさん。

おいこのアシさんも可愛いですぞ。
メガネは、実にマーベラス。


■■■ピューと吹く!ジャガー■■■

090714ジャガー
ホーリー シット!

赤ん坊ネタでコレはずるい!
久々に心の奥底からこみ上げてくるものがありました。


■■■■■■■

今回のサバイバルレースは本当に分からないです。
下手すると、今週と来週の新連載が打ち切り候補に挙がるんじゃないかとすら思います。

順当に行くと、赤星と黒子なのですが
個人的に黒子は終ってほしくないのです。

赤星は、今週はさらに分からないことになっていました。
もうほとんど飛ばし読みなのですが、新キャラが沢山出てきた・・・のですかね。
しかもキャラ設定も描かれないうちに濃いキャラが描かれ
彼らのキャラ設定を理解していることが前提な会話が進むという・・・

まさに読者置いてけぼり。

自分がちゃんと読んでないだけ、ですかね?




■参考記事:
あねどきっが始まりましたね! 2009年32号ジャンプ感想
矢吹先生が裸靴下フェチな件 2009年31号ジャンプ感想
○○先生の新連載キタアァァァ!(画像あり) 2009年30号ジャンプ感想


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(´;ェ;`)ウゥ・・・

カウンターは60006だったorz
えめ | URL | 2009/07/15/Wed 21:57 [編集]
■エメ氏
(゚ロ゚;)

ある意味キリ番っすねw
さぎん | URL | 2009/07/19/Sun 09:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...