■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


皐銀です。

今更ながら、ブログ名の由来について簡略に。
アスガルド+まんが=アスまんが
以上。

要するに、ブログ開設当初は・・・
自分のプレイしているネトゲとマンガでバランスよくやっていこうかと思っていたのですよ。
それがマンガのほうに随分ウェイトを置くようになってしまいました。
まあ、ブログとしては正しい方向に歩み始めたといったところでしょうか。


さて本題です。
再び嫁がエンチャリングを大量に持ってきやがりました。
今回は60個です。

で、ミニゲーム開始です。
ルールを簡単に説明します。

1.自分が100万払う
2.自分がサイコロ振る
3.出た目だけエンチャリング貰う

ただし、サイコロの目が
1or2:討伐クエスト
3or4:マンドレイク30個採取
5or6:親睦ギルドメモに親父ギャグ

以上を繰り返す
同じ目が連続して出たら100万罰金



さて・・・
途中の流れは省略します。
興味のある方は、トラックバック先の嫁のブログをご覧ください。
参考記事:指輪ゲーム(自由気ままなフリーの冒険)

結果
15回振って、何とか60個ゲット。払ったお金は2000万。
1:1回
2:1回
3:2回
4:4回
5:3回
6:3回

結果をまとめると
・討伐クエスト:モス+ポン(倒したときに「ごちそうさまです」と発言)
・マンドレイク採取:210個
・親睦ギルド(魔の)メモへの親父ギャグ:6発


コレをやれ!とのこと・・・
毎回ながら、恐ろしいものを考える嫁です。

もちろん、やってきました。

■ポン討伐
090711ごちそうトリコ
ごちそうさまですト○コさま


■ポン討伐(サービスの2回目)
090711ポン
ポポンポンポポンwwww


■モス討伐
090711イェスぱんてぃー
イエス!パンティー

最初は
ちょwww倒した瞬間に発言とか無理じゃね?wwww
とか思っていたのですが、意外と行けました。


マンドレイク210個は気合で集め
最後の関門、親父ギャグ6連発ですよ。
苦悩の末、なんとか6つのネタを搾り出しました。
・・・早速いきます。

■1発目
メモタイトル:あー、あー、あー
本文:
ただいまマイクの・・・
抜き打ちテスト中

ただいまマイクの・・・
抜き打ちテスト中

------------------------

■2発目
メモタイトル:ノーブラの反対は
本文:
イエースwwwwパンティーwwww

------------------------

■3発目
メモタイトル:ノーヘルの反対は
本文:
イエス!ヘヴン

------------------------

■4発目
メモタイトル:コマネチをしながら・・・
本文:
アバンストラッシュ!

------------------------

■5発目
メモタイトル:コマネチをしながら・・・
本文:
前方後円墳!

------------------------

■6発目
メモタイトル:カニのハサミをPCに挿したらUSBだった
本文:
容量は3タラバイト



どこかで見たことがあったら・・・
それは多分デジャヴです。


さて色々な苦労を経て得たリング60個。
もちろん、エンチャ祭りをしましたよ。

その結果を紹介します。
エンチャ個数:60!
エンチャ代金:忘れた!

残ったものは・・・

090711成果品
エンチャレベル7
STR6、DEX3

何故ペイトリングにこの付与・・・




■トラックバック先:指輪ゲーム(自由気ままなフリーの冒険)

■過去の参考記事:ミニゲーム→エンチャ祭り


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/11/Sat 21:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
