■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

物凄い書きたくなったので書いてみました。
続くかどうかは不明です・・・


さて、動物に関する有名なコピペがあります。
参考記事:アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだって(ジグザグシグナル)

※一部抜粋
 人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
 じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
 怪我して輸血が必要になって
 「この中にB型のゴリラさんはいませんか?」って聞いたら
 みんな手挙げるよwwwwwwwwwww
 ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
 あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
 ゴリラ・ゴリラだってwwwww
 まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
 それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
 ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwwwちょwwおまwwwww
 ヒネリナサイ!ヒネッテヒネッテヒネリナサイwwwってやかましいわww



近頃いくつかネタが手に入ったので、適当に書いてみます。


■クマ

クマ知ってるよな、クマ。
会ったら死んだフリするっていう迷信のやつ。
あいつよ、自分で下剤飲むんだぜwww

ヤツら冬眠するだろ冬眠。
その間によ、老廃物が身体にたまるらしいんだよ。
それをwww一発で出すためにwwww下剤www

あの巨体に一冬で溜まりまくった老廃物を一発でwww
どんだけ出すんだよwww
ウ○コが大きすぎて流れない・・・
こりゃクマったクマったwwwwってやかましいわwww


■ワサビ

ワサビってよ、毒あるんだよ。
普通に喰う分には問題ないけど大量摂取すると中毒起こすらしいんだ。

この毒がワサビの成長に必要なんだよ。
毒のおかげで周囲に別の植物が生えないんだよ。
栄養を競争する相手が無くなるってわけ。
ワサビ賢いよな。

でもよ
自分も中毒するんだよwwwww
結局その毒のせいで自分も大きくなれねぇのwww
賢いのかバカなのか分からねぇよなww

わび・さびを踏まえてますな、ワサビなだけに。
って全く意味がわからんwwww


■オオイヌノフグリ

「星の瞳」っていう別名がつくほど花がきれいな植物があるんだよ。
オオイヌノフグリって植物だけど知ってる?知ってる?
ちなみに漢字で書くと大犬の陰嚢な。

漢字なら意味が通じるかもしれんけど
大きい犬のキ○タマって意味なwwww
星の瞳がwwww犬のキ○タマwwww
全く日本人はセンスねぇよなw

自己紹介いたします。
私、通称星の瞳です。(キリッ
正式名は・・・犬のキ○タマです!(キリリッ

全く格好つかねぇwww



このサイトでは全く需要の無い話のはず・・・
だが後悔はしていない。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...