■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


どうもです。

時々、大人でも「シ」と「ツ」の書き分けが出来ない人がいますよね?
・・・いますよね?

自分も昔書き分けが出来ていなかったのです。
・・・昔の話です。

自分の書いた「シ」と「ツ」が同じに見える・・・
そんな時に親の一声がありました。

「シ」は横、「ツ」は縦だ。

どういうことかと言いますと・・・




090608シとツ




自分の親は、実に偉大でした。




関連記事:
シ・ツ、ソ・ンが書き分けられない人はひらがなの書き方を思い出すとよい(風雲!コネタ城)
カタカナのシとツを書き分けられない奴って何なの?(おはようwwwお前らwwwwwwww)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

関係ないけどToLoveるの作者矢吹がプライベートで悲惨なことに・・・
奥さんが不倫して離婚。子供も捨てていったんだと・・・

詳しくは痛いニュースなどで
組員 | URL | 2009/06/10/Wed 21:59 [編集]
■組長様
切ないのう、切ないのう・・・
矢吹先生も大変だったんですな・・・というか、奥さん悪女過ぎる(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2009/06/10/Wed 22:24 [編集]
やっぱり
「シ」と「ツ」だけに
躾(しつけ)が必要なのかも?

文字にしても、人間性にしても
重要なんですよ・・・。

そろそろアス内旦那の躾をしようかしら・・・。
えめ | URL | 2009/06/12/Fri 20:09 [編集]
■えめ氏
うわぁぁぁぁぁぁぁ(;゚Д゚)
さぎん | URL | 2009/06/13/Sat 00:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
