■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


変態:
普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態。(yahoo辞書より)

こういったブログをやっている自分にとって
変態という言葉は一種の褒め言葉になりえます。
自分にとって変態とは一種の褒め言葉なのです。
大事なことなので2回言いました。

しかしそれが・・・
執事に対しての言葉だとしたらどうでしょう。


執事:
貴族・富豪などの大家にあって、家事を監督する職。また、その人。(yahoo辞書より)

いまいちピンと来ないかもしれませんが、変態の執事はダメです。
分かりやすい例を挙げてみましょう。

■変態の作った料理
興味本位以外の気持ちで食べたいと思いますか?

■変態に自分の部屋を掃除される
お金を頂かない限り御免被りたいと思いませんか?

■変態に自分の衣服を洗濯される
自分にそういった性癖が無い限り土下座してまでもお断りではありませんか?

■変態が自分の客人をご案内する
そもそもお客様に会える気がしないのは自分だけでしょうか?


まあ、挙げればキリがありません。
とにかく、変態の執事はダメです。



ハヤテの変態的言動

しかしながら、多くのハヤテ読者はお気づきのとおり
ハヤテは変態執事と呼ぶにふさわしい言動を多々とっています。


090606テクニシャン
僕は思いのほかテクニシャンで、気持ちよくなるよう変えてみせます。
ああそれはいい。気持ちがいいなら・・・


な?エエやろホンマいいからワイに任せとき
直ぐに気持ちよくさせてやっから・・・な?(脳内変換による変態訳)




090606ぱんつどんなの
もしくは・・・
お嬢さまは今、どんな下着をつけていらっしゃるんですか?


ハァハァ・・・い、いいいい今
どんな下着着けてるの?フヒヒッ、そっ・・・それとも・・・?(脳内変換による変態訳)




090606女装趣味
そんな可愛いメイド服なら・・・
僕も家で思わず着てみたいですよ。


すごく・・・可愛い格好だね!
おおお、おじさんにも着させてよ似合うと思うから・・・(脳内変換による変態訳)




090606トイレ
ああ、だったら僕が一緒に行って、
トイレが済むまで待っててあげますよ。


ととととトイレに行くのかい!?
外でしっかり聞いておくからおしっこをちゃんと出すんだよハァハァ(脳内変換による変態訳)



いかん自分で書いていて気持ち悪くなってきた・・・





幼き頃のハヤテ

なぜ・・・

090606ウルトラなぜ

幼い頃のハヤテは純粋な子供だったはずです。
胡散臭いサンタの言葉を信じるピュアさがあったにもかかわらず・・・

なにやら物凄く残念な感じです。
人は変わっていってしまうのでしょうか?


090606幼き頃より
それはすごいのぞきの道具だね

スゲェ!それを使えば・・・
のぞっ・・・のぞ・・・のぞのぞ、覗き放題じゃないっすか!(脳内変換による変態訳)



ハヤテはどうやら昔から変態だったようです。



まとめ

イカンぞハヤテ実にイカン。
変態の執事なんて実にけしからん。

例えもし多くの反感を買うことになろうとも・・・
自分は言おうこの言葉を。
言葉通り声を大にして言おう。


変態執事はダメだ。

だがそれがいいと。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
