■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

重大なネタバレになる可能性のある文章あり
※内容に関してのものではありません

まだ確定情報ではありませんが、題名のとおりです。
ちなみにアイシールド21は、前にもクライマックスを迎えたことがあります。
参考記事:2008年度44号ジャンプ アイシールド21が終わ・・・る・・・?

今回の情報も、上記事の類のものです。
情報源は確かなのですが、情報の内容があやふやです。

気になる方は追記からどうぞ。
あ、2009年27号のアイシ感想も含まれてます。




このエントリーをはてなブックマークに追加
←よろしければポチッとお願いします クライマックスらしいです

神からまた、激しい情報を頂きました。

746 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/06/01(月) 01:50:39 ID:GFCdWWj50
おさまったかい?

小ネタ
・28ドベ5 フープ、とら、ぬらり、21、亀
・29巻頭虜 C読切、21

415 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/06/02(火) 02:28:23 ID:RuJ51PuBO
補完
21はC&増&クライマックス&後日談なんで、まぁ恐らく。



29号のアイシールド21に後日談が載るそうです。

前回のはクリスマスボウルのクライマックスでした。
しかし今回のは、ほぼ間違いなくアイシールド21という物語の終りかと思われます。




感想など

桜庭やセナのように、決して超えることの出来ない壁がある凡人。
彼ら凡人が、天才にどうやって立ち向かうのか。
この問題が、今更ながらこの作品の大きなテーマの気がしてきました。

過去に日本人でNFLに入れた奴は1人もいねぇ
それがわかっててテメーは、それでもプロに行きてぇなんつう夢みたいなことほざいてるバカか?
って聞いてんだ


090604アイシ

ヒル魔の問いに対する、セナの力強い答え。

おそらくセナは壁に突き当たることばかりのはずです。
しかしそれでも、絶対に超えることの出来ない壁ばかりだとしても
その壁に突き当たり続ける。

セナのそのような戦いが、後日談に盛り込まれてくることを期待します。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...