■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


赤ずきんエリーザが物凄く楽しみです。

読むかどうかは分かりませんが、ジャンプ本誌での連載につながってくれると期待してしまいます。

おそらく前作同様、バトル+ラブコメのような形になるのではないかと予想しています。

まあ、バトルはちょっとどうなるか分かりません。


あとはめだかボックスも楽しみです。

読みきりが面白かったですし

そもそもあの読みきりは、続きを読ませるための読みきりという印象でした。

連載のための構想も結構しっかりしていそうな予感です。


■■■トリコ■■■

ダイニングキッチンでほぼ無敵かと思われていたサニーに対して

手数がハンパ無いタコを敵として出してきたしまぶー。

サニーの苦手とする敵かと思われましたが

090430トリコ
食罰!!かみしめろ!!

結構スマートに勝利を収めました。

しかし食罰とは、久々にトリコ節を見た気がします。


■■■バクマン。■■■

遂に連載を持つことになりました。

しかしココに来て・・・

090430バクマン
面白いマンガ読ませてくれ

服部さん、まさかの離脱です。

このコマに、一体どれだけの想いが詰まっているのか。

普通に振舞っている服部さんにも葛藤がありました。

それらを振り切り、絶対に納得できないところを納得させ

早速プロになる厳しさをまず教えてくれた服部さん。

実にすばらしい人でした。

今後の活躍も期待したいところです。


■■■PSYREN -サイレン-■■■

アゲハは全く分かっていない!

お前は巨乳派か?巨乳派なのか!?

090430フレデリカ貧乳
素晴らしき微成長

前にも書いたかもしれませんが

おっぱいに関しては大は小をかねないのですよ!

アゲハは今すぐに改心するべきです。


さて、それはそうと雨宮の怒り方が気になりました。

今雨宮が着ている服は、フレデリカのものです。

マリーなどは己の乳の巨大さ故に、巨乳用の服を着ていました。

フレデリカはおそらく、貧乳でちょうど見栄えの良い服を着ていることでしょう。


故に、その服がぴったりである雨宮は・・・

今回のアゲハの言葉によって、間接的に貧乳であると言われたわけです。


きっと雨宮はアゲハに貧乳と言われたことに対して怒っているのだ。

これは、実に・・・マーベラス。


■■■ToLOVEる■■■

矢吹先生は一体どこまで行くのか?

そういった感想を抱かずには居られない話でした。


今まではリトとララが全裸で春菜の前にワープしていたのですが

今週はついに、リトと春菜が全裸で仲良くワープしました。


そして

090430とらぶる
実に見事な手つき

セリフは恐る恐るなのですが

手つきが某鷹を彷彿とさせるようなテクニシャンの手つきでした。

暗闇で何も見えないときに

目の前のものを揉みしだくという行動を執るリトに乾杯。


■■■■■■■

さて・・・

ついにぼっけさんが終ってしまいました。

この最終話は、おそらく連載開始時から考えられていたものだと思います。

連載が続いていればすばらしい終り方だと言われるものだったと思います。

打ち切りであっただけに、実に残念でした。


そして来週からまた、Dグレが休載です。

ジャンプも随分大変そうな時期になったものです。

2作品が終り、1作品が休載。

新連載は2本。

そろそろハンターの気配が出てきてくることを期待します。




参考記事:
巨乳マリーによるぱふぱふ発動 2009年21号ジャンプ感想
次週ついにネウロがクライマックス!? 2009年20号ジャンプ感想
ぼっけさん打ち切り確定!? 2009年19号ジャンプ感想


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
