■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■


最終兵器彼女の中で、個人的に名言だと思うものを適当に抜き出してみました。

******************説明******************
各巻ごとに、キャラごとに抜き出しています。
キャラの順番も適当です。
コメント頂ければ適当に追加、修正します。
****************************************


1巻

■アケミ
  でもやっぱさ、お年頃の女の子としてはさー セックスかな?

■シュウジ
  これからふたりで、好きになってってみねぇ?

■ちせ
  あたし、もう死んだほうがいいんかなぁ…

  恋してるんだ。ごめんね。生きて、いたいんだ。


2巻

■シュウジ
  男って…しょーがねーなー

■アケミ
  体に聞いてみなや!女は子宮で考えるんだ!

■ちせ
  あたしを…殺して…ください。


3巻

■ナカムラ
  きっと今日あたりは自分たちの番っすね ははは。

  みんな…ごめんな?ごめんなさい。ああ、なんで今、オレ…こんな気持ちなんだ…?

■ちせ

  エッチなこと…したいにきまってるべや!


4巻

■シュウジ
  女なんてさー、かわいーだけでよくわかんねーよ。ムズかしーよ。めんどくせーよ。

  なんにもしてねーことが、どっか知らねー所で「殺してる」ことだってあるんじゃねーのか!?

■アツシ

  男どーしだと、エッチなことができねー。

  このままなにもしないことだけは、不正解な気がすんだ。

■アケミ
  男が女の気持ちなんてわかってんじゃねーよ。

■テツ
  もう死ぬ人間のなにかなんて知りたくねーんだ。


5巻

■テツ
  男と女がつきあうってそういうことだろ!心でも体でも互いの一番弱い所が触れ合ってんだ!
  コスれてんだ!キズつかねーわけねーべや!!

■シュウジの母
  なにもしてない?バーカ。 バカ・・・ 生きてるべや。生まれてきた。

■ふゆみ先輩
  大人になんかならなくたっていいのに。


6巻

■ちせ
  恋をしていて…よかった。

■シュウジ

  最近なんだかちんちんに話しかけることが多いオレだ…

  …ちせ…殺してやる。なっ…?オレが…殺してやるから…


7巻

■イトウさん
  人には知らなければよかったと思うことがたくさんあります。
  知らなければ本当に大切なものだけ見ていられたのに、と。

■シュウジ
  「いつか」はきっと、ずっと先のいつか来る未来なんかへの言葉じゃなくて、
  「今」のための言葉なんだとガキんちょに教えられた。

  死にたくないっ…!人は…誰だって…誰も、死にたくなんかないんだ!

■ちせ
  なあ生殖行為になにがあるんだ、そんなに怖いことか?

  行かなきゃ、あたし人を殺すのがお仕事だもん。



■関連記事:
今更ながら最終兵器彼女の最終話について考察してみる
最終兵器彼女 個人的には救いの物語



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ruri
最終兵器見たことありますが
こんなに伏字的なワード混じってたんですね(゚ロ゚;)
漫画好きの名無 | URL | 2009/04/20/Mon 01:54 [編集]
■瑠璃さん
結構伏字多いですよw
あと7巻のセクロス描写は、未だに自分の愚息が反応してしまいます(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2009/04/20/Mon 06:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
