■■ジャンプやアニメ・漫画などの感想・考察■■

ハヤテのごとく!の19巻が、今月17日に出ますね!




ご覧の通り、amazonでは、19巻の表紙が既に公開されています。

ちょっと画像を貼ってみます。

090411ハヤテ19巻表紙

4月ということで、季節に合わせた桜が描かれております。

その下で、まずマリアさんうさみみ装備です。

顔を赤らめては居ますが、お気に召した様子です。


そしてナギは、けしからん短さのスカートで絶対領域を誇示しております。

このナギは実に・・・けしからない・・・ですね!

あと、このナギのポーズは、4巻の表紙のヒナギクを思い出させる構図です。




そういえばヒナギクはどこに・・・?

ああ、右奥のほうに居ました。

ちょっと拡大してみます。

090411ヒナギク百合

( ゜д゜) ポカーン・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ


 _, ._


(;゜ Д゜) …?!


美希物凄く頑張ってます。

個人的には美希を物凄く応援したいのですよ!(百合的な意味で)
参考記事:ヒナギクの百合フラグがクララレベルにスタンディング


しかしまさか、本編では(おそらく)あやふやにされる表紙でこれほど頑張るとは思いませんでした。

いや、むしろ頑張ったのは畑先生ですかね?

バックステージでこの件についての記述をいただけるかは分かりませんが

とりあえず、畑先生は実に・・・


  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
     /    /


   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//


       _n n_
  _、_  .(  ll  )    _、_
( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
(    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
 \   丶     /     /    good job!!


  _n                 n_
 ( l    _、_     _、_    l )  good job!!
  \ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` )  / /
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/
     /   /    \   \



090411nuko_gj




トラックバック送信先:はやてとぴっくす。「4月9日の気になった記事」(青色のない信号)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日発売でしたね
さっそく読んでみましたが、今回ヒナギクは出番少なかったように感じます・・・
個人的には千桜が好きなんですが、今回まったく出番なしorz
ま、表紙のナギが可愛かったからいいんですけどねw
鮟鱇(あんこう) | URL | 2009/04/17/Fri 19:23 [編集]
■鮟鱇さん
コメントありがとうございます。
19巻は購入したのですが、まだ読めてません・・・
まあ、サンデーでは読んでいるのですけどね(゚ロ゚;)

千桜はおそらく3コマだけですね・・・
表紙を入れるともうちょっと多くなりますけど。
20巻あたりで千桜メインの話が入るはずなので、それが楽しみですw

表紙のナギは確かに可愛いですね~
このまま行くと好きなキャラだらけになってしまいそうです(゚ロ゚;)
さぎん | URL | 2009/04/17/Fri 23:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アスまんが. all rights reserved.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...